アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月28日

Hitomi(ひとみ)さんブログ紹介ブランド【ur's】ユアーズの春夏ファッションが、アラフォーママにもオシャレ♪まとめ買いでさらにお得です。


なのにまだまだ寒かったりしてオシャレが進まない〜気分ですが、やっぱり春物、夏物の洋服が気になるこの頃るんるん

あと、ワタクシごとだけれど、ブログをやっていながら、いろんなシステムを理解しないで作り続けています・・
さっき気が付いたのですが、私のブログを「読者登録」してくださっている方がいるみたいで〜♪
なんだか嬉しくなりました!
よくわからないですが、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

・・ということで、Hitomiさんが【ur's】ユアーズとコラボしているお洋服が素敵で、アラフォーママ世代にも着こなしがしやすい感じです。

ur's(ユアーズ)は、大人過ぎない雰囲気で、でもエレガントでカジュアルさがオシャレなブランドで、チェックしています。
お値段もお手頃で、気軽に購入できる感じも好きグッド(上向き矢印)






↓こういうスタイルが最近好きです!
タポッとしているけれど、足元はキリッとしていて大人っぽいですよね。
ワイドパンツで、アウターもワイドだと、やっぱりインしてかっこよく着たいです。
このくらいのワイドだと、ウエストやお尻のラインも気にならないです。




こちらも【ur's】ユアーズおすすめのアイテムです。

リラックス感満載のワンピース♪
ウエスト部分にタッセルのアクセントがあるタイプなので、部屋着として着ながらも、オシャレに着こなせる一枚です。
春は、トレンチコートやブルゾンを着て、フンワリした雰囲気もアラフォーママっぽくて素敵かも黒ハート

お値段もリーズナブル \4,590+tax
カラーは、グレー、ブラック、カーキの3種類ですよ。



春っぽいカラーが大人っぽくて素敵グッド(上向き矢印)
働く女子にもピッタリです。

Tops
Back frill v neck sleeve knit \3,990+tax
Color: White, Navy
Tops
Multi WAY blouse \4,990+tax
Color: L-gray, White
Bottoms
Basic tapered pants \3,990+tax
Color: Beige, Black, Sax, White



アラフォーママや、子供が中学、高校生になる50代のまだまだ素敵なママたちにも気軽に買えるブランドって、意外と少ないんですよね。
まだまだ子供にもお金がかかったりして、でもオシャレしたい!し、リーズナブルだけれど、あか抜けたオシャレなファッションは心がけたいものです。

【ur's】ユアーズでは、Hitomiさん着用のお洋服を3月中に購入すると、2枚購入で500円OFF3枚購入で1000円OFFというお得なクーポンキャンペーンもやっていますよ。

春夏に向けてのオシャレや、入学式や新学期で、新しい洋服が欲しい!方には、ぜひチェックしてみて欲しいブランドです。


ur's(ユアーズ)公式ホームページ>>











 









































2017年02月03日

2月10日放送TBS「ビビット」カトシゲのお取り寄せハウスで紹介♪【伊藤久右衛門】抹茶ロールケーキ&苺抹茶ロールケーキ


寒い季節って、生クリーム系のコッテリめスイーツが急に食べたくなったりしますダッシュ(走り出すさま)

ロールケーキが大好きなんですよねぇ・・
カロリーも気になるところだけれど、美味しくてたまらないexclamation

・・ってことで、2月10日の朝の番組TBSテレビ「ビビット」の人気コーナー”カトシゲのお取り寄せハウス”で紹介される【伊藤久右衛門】の抹茶ロールケーキ&苺抹茶ロールケーキ黒ハート


実は、抹茶ってケーキとの食べ合わせによりダイエット効果もあるとか。

血糖値の急な上昇を抑えてくれるらしいですよっ。

ってことは、抹茶のロールケーキなら、食べてもいいかも〜なんて思っています。

抹茶 (483x384).jpg

価格1,360円(税込)
賞味期限:3日間(出荷日含む)
商品サイズ:約縦17cm×横8.5cm×高さ7cm
外装サイズ:約縦18.8cm×横11.5cm×高さ7.6cm
保存方法:冷蔵保存
原材料:卵、クリーム(乳製品)、砂糖、小麦粉、牛乳、バター、植物油脂、抹茶、小豆、還元水飴、食塩、酸味料、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤(大豆由来)、香料、酸化防止剤(V.E)、着色料(β-カロチン)、(原材料の一部に卵、乳、小麦、大豆を含む)


【伊藤久右衛門】の抹茶ロールケーキは、抹茶と生クリームの見事な調和というのかしら、甘すぎず程よい抹茶の風味としっとりした生地&生クリームの相性がピッタリ♪のロールケーキグッド(上向き矢印)

抹茶へのこだわりもしっかりしていて、宇治の上質茶葉を厳選し、旬に摘み取った茶葉を使用しているとのことで、上質の茶葉の風味がしっかりします。

抹茶は、石臼で丹念に挽く伝統の技法「石臼挽き」を守り続けているとのことで、鮮やかで深い緑は、石臼挽きならではの色味なんですって。


購入者のレビュー
-------------------------------------------------------------------------------------------------
おすすめ度 ★★★★★
『最近流行ってるロールケーキとは違ってクリームが少なめだと思ったけど、抹茶の生地の味がちゃんとして、風味よくとてもおいしかったです。
クリームもちょうどいい甘さで私好みのケーキでした。また、頼みたいです。』

おすすめ度 ★★★★★
『ふわふわな食感がたまりませんでした!!今度は栗入りを買いたいです!!』

おすすめ度 ★★★★★
『賞味期限が短いので、冷蔵宅急便が着いてまず家族でいただきました。
とてもおいしく、残りを、どうかなぁと思いつつ冷凍しました。後日、取り出して室温で解凍し、食べました。
まだまだおいしかったです。』
-------------------------------------------------------------------------------------------------


ロールケーキって、スイーツ好きな人なら、子供から大人までみんなが好きなのではないでしょうか。
好きな分だけカットして、食べられる優しいみんなのスイーツですよね。

抹茶って、最近は、大人だけでなく子供も好きなコ多い気がします。

我が家の娘も小さい頃から抹茶大好きなので、こういうロールケーキは、たまりません。


こちらは苺抹茶ロールケーキ黒ハート
キャプチャ (414x343).jpg
もちもち食感の抹茶ロール生地で、新鮮な苺を贅沢に使った苺クリームを包んでいます。
ほろ苦さ&甘酸っぱい苺クリームがたまりませんっ。



「伊藤久右衛門」は、創業天保3年、京都宇治の老舗茶屋です。

宇治川の川霧と熱錬の手技に育まれた銘茶・宇治茶、挽きたて宇治抹茶を贅沢に使った抹茶スイーツの数々がネット通販で楽しむことができます。

ギフトにもオススメですし、今のシーズンは、バレンタインの特集もありますよ。













































2016年09月28日

秋山マリアさんがブログでウキウキ紹介♪ 小川生薬の『国産黒蒸ししょうが』は、粉末で飲みやすい 生理痛や冷えに 


夏の疲れも残っているのにこの暑さ&湿度・・・ダッシュ(走り出すさま)

秋はいったいどこへやら。。

なんとなく胃腸が疲れている気がします。

やっぱり胃腸の健康は大事ですよね、最近はとくに腸を元気にしておくことの大切さを耳にすることも多く、体を冷やさないようにしたり、腸に超いいもの(ゴメンナサイたらーっ(汗))を食べたりしています。


昨夜、アメブロを見ていたら、秋山マリアさんという思考とか引き寄せのブログを書いている女性が、小川生薬の国産黒蒸し生姜 粉末っていうものを紹介していました。



なんだかとってもハッピーなブログだったので、こっちまでウキウキしちゃって、黒蒸ししょうがが、とても気になってしまいましたっ。



ブログには、こんな感じで黒蒸ししょうがの良さが・・↓

゛いろいろなお料理に入れますが、カラダにいいことずくめ♪

生理痛がつらい方や
体重を増やしたい方や
減らしたい方や
健康を維持したい方や
代謝を上げたい方や
体温を上げたりい方

にもいいですよ〜
肌にも、とってもいいの〜♪
お茶に、蒸し生姜を小さじ一杯入れて飲むのもおいしい〜!
お肌がぴかぴかになるので、
吹き出物やニキビやしみやしわなどにもウインク

普通のしょうがは、
その時はポカポカしても、
体温もすぐに冷えてしまいますが、

蒸ししょうがは
かなり長い間、ぽかぽか・・・・。

これから冬に向けてもいいことずくめ♪"




とってもウキウキなブログです。
なんだかとっても試してみたい気分になりません??

生姜を熟成させた黒生姜は、古くからカンキョウと呼ばれ珍重されてきたのだそうです。

貴重な国産生姜のみを熟成させ安全で使いやすい減菌粉末加工にした『黒蒸ししょうが』は、粉末なので、料理に使ったり、飲み物に入れて気軽にしょうがを取り入れることができるんですって。

辛みも少なく作られていて、生姜のニオイもおさえあるので、小さい子供ちゃんも飲みやすいとのこと。
ハチミツ紅茶なんかに少し入れても美味しそう〜グッド(上向き矢印)

娘も、時々ニキビのような吹き出物が出てくる年齢になってきたので、こういう生姜を飲ませると効果的かもるんるん

もう10月、寒い季節もすぐにやってきますよね。

夏場、冷たいもので体を冷やしちゃったので、内側から腸もポッカポカにして、元気に冬を乗り切りたいです。


スーパーにも売っているかもしれませんが、アマゾンでもすぐ届けてくれるみたいです!

小川生薬の【国産黒蒸し生姜】 粉末>>























2016年04月29日

栗原はるみプロデュースの公式オンラインショップ【ゆとりの空間】 お得なアウトレット食器や、店舗に無いキッチングッズを購入できる♪


料理家の栗原(くりはら)はるみさんがプロデュースするショップ【ゆとりの空間】は、都内にもいくつかありますよね。

私は、大丸東京店に行った時に、プラッと立ち寄ったりしてしまいます。

定番のウェアや、形が可愛いボウルなどの調理器具、栗原さんのテレビ番組などでも出てくる丸いまな板、食器、調味料などなどいろんなキッチングッズが揃っていて、ついつい見ちゃうんですよね。

とにかくセンスが良くて、主婦ならではのアイディアが詰まった使いやすいアイテムがたくさんひらめき


エプロンなんかは、ギフトにも喜ばれるし、栗原はるみさんデザインのものなら、だいたいの人は喜んでくれること間違いないですグッド(上向き矢印)


【ゆとりの空間】は、公式オンラインショップがあるので、自宅にいながらショッピングすることができます。

ショップが近くにない方や、店舗では見つけられなかったものなどチェックするのに嬉しいサイトになっていますよ。
なくなり次第すぐに終了してしまうアウトレットの食器なども揃っていて、こまめにチェックするのが楽しいでするんるん



人気のミニグリルパン

〜IH・直火・魚焼きグリルOK〜
直火、IH調理器はもちろん、魚焼きグリルでも使えるので、オーブンがなくても、グリル料理が楽しめるフライパン。
魚焼きグリルは上から加熱されるので、パリッとした食感のピザや、ジューシーなハンバーグに。
ホットケーキや、目玉焼きやオムレツのような卵料理にも♪
※魚焼きグリルの適応サイズ…グリル入口幅:20.5cm以上、網からグリル入口の高さ:4cm以上、奥行:27cm以上




木製まな板 (丸) 大 スタンド式

〜栗原はるみさんも毎日愛用のまな板〜
栗原はるみキッチングッズ人気の丸型まな板を檜(ひのき)で作った人気の商品♪
中華料理店の厨房にあるような丸いまな板を、こだわりの形、サイズ感で作られた栗原はるみさん。
このデザインは、本当にオシャレです。
立てかけておくだけで素敵なので、発売以来の大人気商品です。

サイズは「直径35(高31.8)cm×厚1.8cm・重さ863g」
ポリエチレン製の同サイズよりも約300g軽く、扱いやすい重量感です。




ホットメニュー デイリーセット

〜電子レンジ、オーブンOKのシンプルな調理食器〜
“こんなものがあったらいいな”という思いを形にした、「ホットメニュー」シリーズ。
キッチンで使う「調理道具」と食卓で使う「食器」を兼ね備えた「調理食器」は、電子レンジとオーブンでの調理OKなので、できたてのアツアツをそのまま食卓へ。

持ち手がついているので調理用のバットとしても便利♪



どのアイテムを見ていても本当にオシャレなので、ついついいろいろチェックしてしまいます。

母の日ギフトにもピッタリで、4月中の注文で、ギフト用の包装が無料になっていましたよ。


ゴールデンウィーク中の休業があるので、ご注意をexclamationって感じですが、たまには自宅でゆっくりキッチングッズをネットショッピングするのもいいかもしれませんね。

アウトレット商品もかなり揃っていましたよ〜。

栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップ【ゆとりの空間】>>




































2015年08月10日

オーガニックライフが素敵な細野恵梨子(ほそのえりこ)さんのEXヴァージンココナッツオイル 美容・認知症予防にも


芸能人・モデルさんから人気が出て一時は売り切れだったココナッツオイル
今さらハマっている私です・・

まだまだ人気なのかしら?

雑誌やinstagramでも話題のEXヴァージンココナッツオイルって、やっぱりすごく体にいいのだそうです。
美容やダイエットにはもちろん、最近では認知症予防にもなるという研究結果もあるとか。

私は、ココナッツ系のスイーツとか、アジアンスイーツみたいなのがちょっと苦手なので、ココナッツオイルってどうかなぁぁ・・って思って買ったことはなかったのダッシュ(走り出すさま)

グリーンカレーは大好きなので、そういう感じだったら食べられるかな?なんて思って・・

健康オタク、オーガニックの食べ物なんかに詳しいママ友に教えてもらったのが【coco&co.EXヴァージンココナッツオイル】

キャプチャ (294x293).jpg


細野 恵梨子(ほそのえりこ)さんっていうオーガニックライフを送るフリーランスのLife Style Plannerがいらっしゃって、細野さんの恵比寿のショップで発売されているココナッツオイルです。

イベントやケータリングのプロデューサーをしている細野さんは、有機素材にこだわった食とファッションの世界観を提案されていて、「内から綺麗になる、食の楽しみと美」をテーマ に、オーガニックLIFEと食の文化を日々追求しているのだそうです。

な、なんて素敵なんでしょ黒ハート

やっぱりキレイで素敵な女性って、こういうライフスタイルを送ってらっしゃるのですね晴れ

私もさっそくココナッツオイルを使ってみました。
ココナッツオイルの瓶て、けっこうこぼれちゃうので、こぼれたオイルは手や肘に広げて塗ったりいます。
けっこうこれが潤い保湿がすごくて、やっぱりいいのかもひらめきって感じ。

お料理は、炒めものなどに普通に油として使っていたのだけれど、グリーンカレーが好きなので、カレーにココナッツオイルをたっぷり使っています。
これがかなり美味しくてハマり中♪

コクがあってトロリとしたところが辛めのカレーにニンニクを効かせて作るとアジアン風で夏にピッタリのカレーに仕上がりますexclamation

ココナッツオイルは、美容にはもちろん、酸化しにくいオイルなので便秘とか腸にもいいみたいなので、健康を気にする世代にも美味しく食べられて元気になれる感じがいいと思いました。

EXヴァージンココナッツオイルは、フィリピン農業省ココナッツ庁(PCA)認定っていう信頼できるオイルなので、子供にももちろん安心して使えます。
ハンドクリーム変わりにもなるのですごくいい晴れ

ぜひオススメですっ。

【coco&co.EXヴァージンココナッツオイル】ネットショップ>>















2015年01月26日

ロングまつ毛実現!ざわちん愛用のマスカラ≪まつげ美容液≫Dラベッラ・エターナル・アイラッシュ「ディーエタ」まつ毛のハリ・コシを取り戻して目ヂカラを!


アメーバブログでもお馴染みのざわちん
素顔のキレイな可愛い女性ですよね〜。
アメブロから、時々ブログ見ちゃいますワタシ黒ハート

ざわちんが使っていて、人気のアワアワ洗顔?
二十年ほいっぷっていうのが、くすみにすごくいい!って聞いて、ざわちんブログをチェックしていたのだけれど・・・
途中から、それよりざわちん愛用で絶賛しているというまつげ美容液「Dラベッラ・エターナル・アイラッシュ」
のほうが気になったので調べてみたひらめき

zawa_05 (416x500).jpg


年齢とともに まつ毛へのダメージを感じる・・

最近、年齢とともに?なのか、まつ毛の量やまつ毛の痛み具合が気になっていた私・・
長年、マスカラやビューラーで傷んでしまっているんだそうですよ。
まつ毛本来のハリやコシってあるみたいで、まつ毛もきちんとケアしてあげるとグングン健康になるのだとかexclamation

まつ毛にハリやコシがあると、グッと目力も変わって、お目めがパーッチリ目美しい目元を手に入れられるとかっ。

私自身は、メイクもシンプルで、あまりファンデーションもベタベタしたりするのは嫌いなんだけど、目元だけは、ちゃんと意識しているメイクをしています。
子供の送り迎えで、毎日渋谷まで行っているっていうのもあるんだけれど、朝早い時間に、目に力がないと、かなりオバサン度がアップしてしまうのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まつ毛のハリ・コシを取り戻したい!

「Dラベッラ・エターナル・アイラッシュ」の美容液配合マスカラは、まつ毛のヘアサイクルに基づいた美容成分を毛髪診断士がしっかりと分析して、配合しているのだそうです。

まつ毛のハリ・コシUPで、魅せる自まつげに導いてくれるのだとかるんるん

美容成分を3Dスクリューブラシで根元に直塗りするので、1本1本細かく塗ることができ、下まつ毛にもしっかりと塗ることがでるとのこと。憧れの上向きカールまつ毛を実現してくれるんだって〜。

とにかくまつ毛に、ダメージが良くないので、保湿成分をたっぷり配合していて、切れまつ毛に対応してくれるまつ毛美容液。次に生えてくるまつげを強くハリのあるまつげになっていくんだそう。

まつ毛美容液でのケアで、自分のまつ毛本来の丈夫さを取り戻したいですよねっ晴れ

★まつげ美容液「Dラベッラ・エターナル・アイラッシュ」>>>


「Dラベッラ・エターナル・アイラッシュ」公式サイトのレビュー
(リピーターが多いみたい!)

◆☆nekone☆さん
評価:★★★★★★★
入っている成分が違うからか、
前にまつげ美容液を使ったときより実感できました。
友達が「まつげ美容液使ったらまつげが伸びた」と
言っていたので再チャレンジ。
使ってみると、苦にならないで毎日続けられて気付いたら
まつげのボリュームが過去最高になってました。
効果的な使い方は根元にもたくさん塗ったほうがいいみたい。
これからも使っていきたいです。」

◆まぁみさん
評価:★★★★★★★
「アイメイクで蓄積したまつげのダメージをケアすることが目的の商品。
チップタイプのまつげ美容液が多い中で、
ディーラベッラはブラシタイプなので使いやすい。
なぜチップタイプのものが多いんですかね?
気になった時に、マスカラのように塗るだけですが、
2週間ほどでまつげのハリが戻りました。
1本使い切った時が楽しみな商品です。」

◆LuckyBabyさん
評価:★★★★★★★
「リピート3本目突入〜♪
使い始めから3ヶ月間、毎日塗ってます。
塗り心地がほんといいんです!ベタベタもしないし、
渇きもいいからメイク前でも塗りやすいです。
まつげエクステを友達にすすめらてやったことあるけど、
自分のまつげにお金かけた方がなんか気分いいです。
まつげが調子いいとうれしいのでこれからも使い続けていくと思います。」



★まつげ美容液「Dラベッラ・エターナル・アイラッシュ」>>>


























2014年09月14日

美容家IKKO(イッコー)さんオススメ豆腐盛田屋のパック「玉の輿」で秋のW乾燥を防げ!成長ホルモン&ゴールデンタイム



美のカリスマ、美容家のIKKOさん。
書籍はもちろんなんだけれど、フリーペーパーでも連載をなさっていて、なかなか面白い記事なので、いつもチェックしています。

IMG_2878 (579x600).jpg


IKKOさんは、美容に対しての、ものすごい熱意があって、とても努力家。
そこまで女になろうとしている感に、尊敬してしまいますよ。exclamation


こんな美脚すごすぎる・・ダッシュ(走り出すさま)




IKKOさんの美に対する知識とか半端ないので、美容記事もすっごく勉強になっちゃうし面白いです。

今回の記事では、9月こそしっかりとしたスキンケアをしなければならないのよっexclamation×2って強くおっしゃっていました。
秋のスキンケアは、残暑の暑さで皮脂腺が開き、汗や皮脂がたっぷり分泌されるので、Tゾーンがテカりやすいのだとかダッシュ(走り出すさま)
水分がどんどん外に出ていってしまうので、しっかりとした保湿が大切なのだそう。


確かに、夏の間って、ひたすら冷房にあたりっぱなし、扇風機の風もガンガン浴びている気がする・・・


夏のベタベタする肌に、サッパリ系の化粧水なんかを使って、それにプラス冷房や扇風機にさらしているお肌は、内側も外側も乾燥していくW乾燥になっているんですってどんっ(衝撃)

このW乾燥こそが、秋以降にくる乾燥でさらに進化し、シワやたるみ、シミなどの肌老化を招いていくのだそうな。


おっそろしい〜・・・


そんな乾燥しまくったお肌を、今こそ丁寧な洗顔と保湿に気をつけなければならないのだとIKKOさんは、教えてくれました。
暑さも残る今だからこそ、しっかりとした保湿スキンケアが大事な季節になってくるんですね〜。




〜キーワードは「成長ホルモン」と「ゴールデンタイム」〜

きちんとしたスキンケアに加えて、大事なのが成長ホルモンなのだそう。
ゴールデンタイムと呼ばれる夜10時〜夜中2時に質のいい睡眠を取ることが大切なのだとか。。。

・・・って今何時???

さぁ眠りましょう、今すぐ!!!

・・・と焦っても仕方ないです。
なかなかゴールデンタイムに眠りにつくなんて大変。
焦ったり深刻になったり、イヤなことを考えたり、ストレスをためたりせずに、リラックスして眠ることに集中しましょう。

IKKOさんも、「この時間に、好きな人と一緒に居たり、なるべく楽しいことをしたり、ハッピーになることを考えたりすれば、成長ホルモンの働きを倍増させて、キレイ力が増すのだと思います」
とおっしゃっていましたよ。

こんな風にポジティブで明るい優しさが出ているIKKOさんは、真の女の中の女なのではないでしょーかっexclamation&question

そんなIKKOさんがオススメしているのが、お豆腐やさんが作った簡単パック「玉の輿」です。
イソフラボンたっぷりの豆乳やヨーグルト、ロイヤルゼリーが配合された贅沢パックは、顔全体にたっぷり塗って、5分後に洗い流すだけ!
詳しくは公式サイトで。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




IKKOさんファンの方ぜひクリックお願いします!

美容・ビューティー ブログランキングへ






2014年09月07日

40代 頭皮のべたつき ニオイ、頭皮加齢臭が気になりだりだしたら「ミニョン」スカルプヘアミスト


40代になってから、頭皮のニオイとか気にするようになりました・・・
ヘアケアって、女性にとっても大切なケアの一つですよね〜。

先週、美容院へ行ってきたのだけれど、最近、髪質が変わってきた感じでゴワつきやベタつきを感じました。

それに加齢臭っていうのかな、なんとなく髪の毛のニオイやべたつき感が気になったりする日がありますよね。
頭皮のケアって、清潔に保つことも大切だけれど、頭皮の香水って言われるヘアミストを発見ひらめき


『ミニョン』スカルプヘアミスト
IMG_2820 (500x496).jpg


こんな方にオススメ黒ハート

□午後、頭皮に痒みを感じる方

□洗髪後、しっかり乾かしていない方

□乾燥肌の方

□フケ症が気になっている方

□髪がべたついている方


なんとなく当てはまるものがある・・・
主婦ママって、やっぱり忙しかったり、子供のことでバタバタすることも多い日々ですよね。

私も、小学生の娘とはいえ、宿題を見てあげたり、次の日のお弁当の準備など、まだまだ夜にバタバタすることが多い日々。。
髪を乾かさないで眠っちゃうことも多々あります・・・たらーっ(汗)

毎日毎日、そこまでケアできないっダッシュ(走り出すさま)


そんなときに使えるミストが、「ミニョン」スカルプヘアミストなんです〜。

IMG_2814 (361x500).jpg


シュシュッとミストで、フルーティフローラルな香りに包まれちゃいます晴れ

気持ちいい〜。

サトウキビエキスと、カキタンニンという成分で、嫌〜な頭皮臭や、年齢からくる頭皮の加齢臭をシャットアウトしてくれるんですって。

乾燥肌や、フケ症にも効果的な成分がしっかり含まれていて、保湿効果も抜群。

とくに、最近注目されているプラセンタエキスは、肌に潤いと透明感を与えてくれるのだそう。

IMG_2816 (336x500).jpg


お出かけ前にひと吹き頭皮にシュシュッ。
髪全体に広がるようにしっかりもみこんで、マッサージするのがポイントexclamation
ニオイの原因を消臭してからお出かけしましょうっ。

携帯にもピッタリなので、外出先のトイレなどでもシュシュッとケアできるのが嬉しいです。
ぜひお試しを〜。

ブロガーさんや、モデルさんも使っているので注目です。
★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
頭皮の臭いに!『ミニョン』スカルプヘアミスト>>


応援お願いしますっ!


美容・ビューティー ブログランキングへ









2014年08月10日

高級フレグランス柔軟剤入り洗剤『ミューラグジャス』日本の化粧品工場で作られた安心安全の洗剤です。


最近お気にりの洗剤黒ハート

柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス

IMG_2522 (413x550).jpg



暑い毎日で、湿気も多いので、洗濯物の臭いなんかも気になる季節ですよね。
モデルさんや女優さんの間でも人気のミューラグジャスは、いい香りのする柔軟剤入りの洗剤なの晴れ

MIEUX LUXGEOUSミューラグジャスは、日本の化粧品工場で作られているので、かなり高級な優雅な香りがします。

赤ちゃんや小さい子供ちゃんのいる家庭でも安心して使えるこだわりの成分で作られています。
化粧品を作る工程と同じように、1本1本丁寧に作られているのだそうですよ。


ミューラグジャスは、スタイリッシュでおしゃれなデザインなので、20代〜40代の女性、特に主婦や子育てママたちに人気なのだとか。
わかる〜。

なんとなく洗濯機付近にも、置いているだけで素敵だし、香りがいいので洗剤としてというよりフレグランスとしてもお部屋にいい香りが漂うくらいなのです。


IMG_2521 (361x550).jpg


他の柔軟剤入り洗剤にはない成分が配合されているミューラグジャス。

リフレッシュ効果、殺菌用のあるティーツリー葉油、抗菌、消臭効果のあるチャ乾留液、消臭成分のある柿タンニン、除菌、殺菌効果の、洗浄、柔軟性のあるパパイン、アルカリ性悪臭を中和してくれるクエン酸、保湿を維持してくれて、ふんわり感を保ってくれる成分加水分解コラーゲン
7種類の成分が配合されていて、しっかりとした洗浄力と香りをプラスしています。


IMG_2520 (479x550).jpg



ボトルもオシャレだし、とにかく匂いがいいんですよね。

あまり今まで、市販の柔軟剤もあまり積極的には使わなくって、なかなか自分に合う洗濯洗剤も見つからなかったんだけれど、たまたま美容ブログみたいので見つけて購入してみました。

植物性の成分だけでできているということで、赤ちゃんのいるファミリーにも安心して使ってもらえるので、ちょっとしたベビーのお祝いにプレゼントしてみたりしましたよ黒ハート

市販のものと比べるとちょっとお高めだけれど、ボトルも大きいし、けっこうタップリ使えます。
普段、着るものや、タオルなど、自分や子供の体に触れるものなので、ちょっと贅沢にしてもいいのかなって思えました。


柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス>>



ポチリしてもらえると嬉しいです♪

美容・ビューティー ブログランキングへ





2014年08月08日

話題の酵素 優光泉(ゆうこうせん)8/31までの期間限定キャンペーン中 コラーゲン入り桑の葉青汁がついてくる!


東京の暑さにやられそうで〜す(笑)
旅行帰りもあって、ついつい冷たいものを食べてしまったりして、胃腸も弱ってるのかな・・

そんなときは、酵素ですっ。
優光泉(ゆうこうせん)っていう酵素はリニューアルしたのでまたまた購入してみました。

IMG_2462 (413x550).jpg


楽天ランキングでも総合で1位みたいなので、もうけっこう有名な酵素なんですよね。

市井紗耶香さんも、ブログなんかでオススメしていたみたい。

IMG_2463 (386x550).jpg


佐賀県で25年間も酵素による健康指導を行っている会社が作った酵素なの。
25年前って、酵素なんていう言葉も知らなかった・・・
体内酵素をぐんぐん増やす飲み物を、そんな昔から健康指導として扱っていたってすごいですよね。

60種類の野菜や果物などの植物を濃縮した栄養素がギュッと入っているのが優光泉の酵素。

1ccに数百万個の生きた酵母菌が入っているんですって。

この生きた酵母菌っていうのが、人間の体には必要なんです。

IMG_2480 (387x550).jpg

しかもこちらの原材料すべて、九州地方の信頼できる農家さんからの取り寄せているのだそうです。

福岡県産の大根、キャベツ、ニンジン
熊本県産のトマト、きゅうり、じゃがいも・・・
佐賀県産のレンコン・・・
鹿児島県産のキンカン、さつまいも・・・
宮崎県産のパパイヤ。
大分県産のスイカ、しいたけ・・
沖縄県産のパイナップル・・・
などなど、近県からの原材料で作られているって、安心、安全の酵素ですよね。


IMG_2479 (342x550).jpg


リニューアルして、なんだか飲みやすくなったよう。
酵素って、野菜嫌いの人には、少〜しだけ野菜くささ?みたいなのが感じられると思うんだけれど、この優光泉の酵素は、とにかくフルーティで飲みやすいです。

IMG_2483 (413x550).jpg


炭酸水で割ったりすると、グビグビいけちゃいます。

娘も大好き。

やっぱり夏は冷たくして飲むと美味しいけれど、ホットカルピスみたいな感じで飲むのも体にはとっても良いです。

いろんな酵素の飲み方で楽しめますね。

酵素は、体を冷やさないので夏にはピッタリのドリンクです。


8/31までの期間限定でコラーゲン入り桑の葉青汁5包も付いて、炭酸水付きのしかも割引価格になっていましたよ。
かなりお得なキャンペーン中だなって感じです。

もちろん送料無料黒ハート
公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】





美容・ビューティー ブログランキングへ





プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索