アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月24日

お腹がゴロゴロなるガス溜まりの解消法は?寝かせ玄米など発売する【株式会社 結わえる】腸健康サプリメント乳酸醗酵米糠『醗酵5』で便秘解消


ここ数年、よくお腹がゴロゴロ?ゴボゴボ?するんですよね。

お腹にガスが溜まってるみたいな・・たらーっ(汗)

やっぱり腸が老化しているのかしら?と食物繊維や乳酸菌を摂取するようにしたり、お腹の体操みたいなものをしたりしています。

ちょっと解消したかな〜なんて思っていると、またゴボゴボ・・の繰り返しなんですけど。
便秘になったりならなかったり、どちらにしてもお腹がゴロゴロしていることが多い・・

女性に多いみたいですね。
腹筋が弱っていたりするのも原因にあるみたいですけど。

何かサプリメントみたいなので解消できないかなーなんて思っていたら、乳酸醗酵米糠・活酵素と生きた菌でちょう健康・ちょう美人!なんていう魅力的な【醗酵5】を見つけました。

醗酵米糠を中心に、活酵母、活糀、活ビフィズス菌、活酵素と5つの要素を一度に摂れる超に効くサプリメント。

楽天健康サプリで第1位を獲得し、発売開始から2ヶ月で2,000セット完売しているらしいダッシュ(走り出すさま)

キャプチャ (600x397) (500x339).jpg


昨年、話題になった寝かせ玄米のレトルトパックなど発売している東京台東区蔵前にある株式会社 結わえるという会社で、ランチやディナーも食べられるお店が蔵前にあります。

寝かせ玄米も美味しいんですよね〜。大好き!

そんなナチュラルで、体にいいものを販売してる結わえるさんから発売されているサプリメントが【醗酵5】は、完全無添加の砂糖不使用で、醗酵米糠を中心に、活酵母、活糀、活ビフィズス菌、活酵素という腸を健康にしてくれる成分がしっかり配合されています。

飲み続けることで、お腹の調子がいつもスッキリ!という感じです。
お腹の中がスッキリしているのが自分でもわかるので、とにかく気持ちがよく、もちろんお腹のゴロゴロも無くなりました。

チョコレートでもあるけど、GABAっていう成分も入っていて、GABAは、リラックス効果がある成分なのだそうです。
腸内環境を整えることでは有名なビフィズス菌もしっかり。

便秘が解消すると、やはり体が軽くなって、体重も減るんですよね。
結果ダイエットにもなっているっていう気持ち良さ黒ハート

女性が、ホルモンバランスの関係もあり、年齢とともに便秘になりやすかったり、腸が不健康になりがち。
老化が進むにつれが、腸も老化していくんですね。

いつまでも健康な腸を持って、体の中からキレイでスッキリしていたいですよね。


サプリメント『醗酵5』を販売している結わえる公式サイトでは、玄米や、寝かせ玄米など体の中をデトックスさせながら健康になれる食品が、きちんとした説明があり、通販されています。

★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
褐汲える『醗酵5』通販>>















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4770868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索