アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月25日

楽天カード期間限定 新規入会キャンペーン実施中♪年会費永年無料で5000ポイント 専業主婦の私でも自宅にいながら気楽に申し込み→入会完了!


みなさん楽天カードって持ってますか?

♪楽天カ〜ドマーン♪でお馴染みの楽天カード。

専業主婦の私は、数年前に作ったんですけど、最近の楽天カードって、最初のポイントの数がとっても大きいんですね。

いいなぁ〜・・私も、もっとあとに楽天カードを作れば良かったなんて思っていますダッシュ(走り出すさま)

IMG_0499 (550x448).jpg


今回の楽天カード、期間限定キャンペーンは、5000ポイントですよっダッシュ(走り出すさま)

5000円分、楽天市場で何か買えちゃうんだからこれはお得。
明日(2/26)までのキャンペーンだけれど、楽天カードの場合は、すぐにまたポイント付きのキャンペーンはすると思うので・・・

ちなみに、専業主婦の私でも、自宅にいながらの申し込みで、必要事項記入し、宅配便の方の対応で入会できましたよるんるん
はっきり言えます簡単ですグッド(上向き矢印)

楽天カードは、いろんな人が持っていると思ってるんだけれど、やっぱり年会費が永年無料!っていうのが大きい。

そして主婦、子育てママは、楽天市場で、やっぱり買い物しますよね???

もちろんネットショッピング以外のお買い物でも 楽天カード利用で100円につき楽天スーパーポイント1ポイントが貯まるので、やっぱりやっぱりお得なんですよ。

楽天市場では、子供のものとか、上履きとか体育館履きも買ってます。
楽天マートでは、食材の購入。

お水やジュース、牛乳など重い物を一度に持ってきてもらえるのは本当に助かります。

楽天マートでの野菜や果物、お肉や乳製品を購入しても、ちゃんと賞味期限も長いものが届くし、キレイな物が届き、対応もいいので、私は楽天マート気に入っています。

あ、あと最近は楽天レンタルも利用中るんるん

時々っていうか、しょっちゅう、何枚分DVD・CDレンタル無料っていうキャンペーンをやっていたりするので、子供が観られるアニメや映画を、送料分だけでレンタルして楽しんでいます。


くやしいけど(?)結局、楽天にお世話になっている主婦ですね(笑)


だって、やっぱりお得なんだもの〜。

必要な物を購入しているだけで、いつの間にかポイントが貯まるっていうのが大きいです。
楽天レンタルなんか、結局ポイントを使うので、タダでDVDを借りている感じ。


ネット通販はやっぱり便利ですよね。


最近はまたどんどん楽天カードの範囲が広がっているので、ぜひ持っているといいと思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
年会費永年無料・ポイント特典付き【楽天カード】詳細はこちら>>


ワンランク上を目指す方には楽天プレミアムカード
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4774726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索