アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月26日

紫外線対策、日焼け止めにパイナップルのサプリメント《Dr'sホワイトセラミド》で内側から対処!


紫外線が気になる季節ですね

紫外線防止の日焼け止めを塗ったり、防止や日傘で紫外線を避けても、あまり効果がなかったりしませんか?

近年、紫外線予防に、サプリメントが効果的と言われています。
サプリメントを飲んで、内側から紫外線を予防するのです。

日焼け止めって、使っていても気になると一日に何回も塗りなおさないと効果が無いし、とにかく面倒
どうしても太陽に当たってしまうことが多い時は、日焼け止めクリームを塗るだけでは、なかなか日焼け防止ができませんよね。

日焼け防止のサプリメントなら、内側から日焼けをしないようにブロックしてくれるので、全身に効果的になります。

最近では、ドラッグストアなんかでも売られています。

Dr'sホワイトセラミドは、医師・薬剤師監修のもと話題の新成分「ブライトニングパイン」を配合した紫外線対策の人気のサプリメント。

サプリ (560x320).jpg



3年半で販売数100万袋突破した大人気商品「スルスルこうそ」を販売する株式会社ジョイフルライフが、昨年夏に発売した評判の『Dr'sホワイトセラミド』

ドクターが監修のもと、生まれたブランド「ドクターズサプリ」から販売されているとおり、専門のお医者さんが、何度も試作品を作って、研究・開発して作られたサプリメントです。

紫外線は、一年中降り注いでいるんですよね。

夏はもちろんだけれど、一番紫外線が多いのは春の5月あたり・・なんて聞いたことがあります。
曇っている日でも、紫外線は出ているんですよね

紫外線を体の外側だけではなくサプリメントで、内側からも対策することが、とても大切なのだそうです。

キャプチャ (560x304).jpg



《Dr'sホワイトセラミド》の効果的な成分とは?
紫外線や乾燥で失いがちな潤いをキープするセラミドとシミの原因となるメラニンの生成を抑制するフィトールを含んだパイナップル由来の新成分「ブライトニングパイン」を配合しています。

そのほか、シダから抽出されるエキス「ポリポディウムロイコトモス」が配合されていて、「ツバキ種子エキス末」に含まれるツバキサポニンには、肌のハリ・潤いをサポートしてくれるので、紫外線を予防しながら、お肌へのケアもしっかりしてくれます。

アミノ酸である「L-シスチン」も入っているので、皮膚にできたシミを消すのにも効果的なサプリメントになっています。

医師である「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」さんが開発しているので、専門家の知識がしっかりと組み込まれていて、信頼できるサプリメント。
モニターも何度も重ねているので、実証データもしっかりしています。

国内の医薬品レベルの商品を製造出来る工場で製造されていて、アレルギー物質、添加物不使用の商品になっていますよ。



止めるのも簡単!な定期購入もオススメ

定期購入は「いつでも休止・解約OK」という設定になっていますので、安心して購入してもらえると思います。
キャプチャ (570x397).jpg



日焼け対策って、美容には欠かせないキーワードなんですよね。

やはり紫外線は、浴びすぎると体には毒だと思います

こまめに日焼け止めを塗り直したり、外出時の日傘が必須!な私にとっても、サプリメントで上手に紫外線対策ができるのは、かなり嬉しいものです。

日焼け防止、紫外線防止は、なるべく早い方がいいですよね。
20代、30代のうちから、こういうサプリメントでケアできていると、40代50代のお肌の美しさが全然違うと思います。

ぜひお早めに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
株式会社ジョイフルライフ《Dr'sホワイトセラミド》公式サイト>>





































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7470858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索