アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月09日

結婚式や同窓会の前日の美容にオススメ♪飲む美容液《母の滴 スーパープラセンタドリンク》で原液抽出の効果


40代の美容に欠かせないともいわれるプラセンタ。
プラセンタは、英語で「胎盤」のこと。

化粧品やサプリメントで、気軽に手に入るようになったプラセンタ製品。
原料の「胎盤」は母体内の受精卵を赤ちゃんにまで育て上げる組織として、計り知れない力があるとわかっているんですって。

胎盤には、赤ちゃんを育てるための豊富な栄養分が含まれていることから、数年前から美容界でも大注目ですよね。
最初は、赤ちゃんの胎盤??って思いましたが、今では、すっかり美容の重要な成分になっているプラセンタ

プラセンタは、高い保湿力からハリや潤いを与えてくれ、加齢、老化などに効果的な成分。
高級なものだけれど、ここぞという時にプラセンタに頼りたい美容成分になっています。

そんな話題のプラセンタ。
プラセンタの専門店から、飲む美容液スーパープラセンタドリンクが登場。

キャプチャ (560x370).jpg

馬サイタイエキス、馬プラセンタエキス、イソマルトオリゴ糖、還元麦芽糖水あめ、ブラックカーラント果汁 /酸味料、香料、ナイアシン、甘味料(スクラロース)、ビタミンB1
〔1本10mlあたり〕エネルギー…6.40kcal、たんぱく質…0.35g、脂質…0g、炭水化物…1.24g、食塩相当量…0.006g



加齢や美容が気になる女性に、おすすめ商品になっていますよ。

プラセンタと言えば、サプリメントも多く出ていますが、ドリンクは、やはり効果が早いと言われています。


<1>北海道サラブレッドの「プラセンタエキス」使用。

<2>「サイタイエキス」をドリンクに高配合。

<3>「プラセンタ」と「サイタイ」の配合比率は1:1

<4>高純度の「一番抽出」エキスを薄めず使用。

<5>「最高濃度」のチッソ濃度1%。

<6>1本で当社のサプリ6粒分(プラセンタ3+サイタイ3)






一番抽出された、希少な「サイタイエキス」と北海道産サラブレッドの「プラセンタエキス」を50%ずつ配合したスーパープラセンタドリンク。

加齢とともに弱ってきている部分に働きかける「プラセンタ」と、保水力の高い「サイタイ」が融合した最強のスーパープレミアムなプラセンタドリンクと言われています。

「サイタイ」は、別名天然のヒアルロン酸と言われているとか

プラセンタの濃さは、「チッソ濃度」と表されるのですが、母の滴スーパープラセンタドリンクは、最高濃度のチッソ量1%を実現。

一番抽出によって、薄めてない「本物」のプラセンタドリンクという贅沢さが凄いんです

贅沢なドリンクだけれど、ハリや潤いを実感できると口コミでも広がっているんですよー。

ちなみに味は、カシス味
日本国内生産のプラセンタドリンクになっています。

やはりドリンクはサプリより吸収率が高いので、一度飲むと実感してもらえること間違いないと思います。

翌日の違いが実感できると続けたくなるのではないでしょうか。

1本飲めば違いが実感でき、女性らしさが活発化するという感覚

女子力を上げたいとき、結婚式に参加する時や、同窓会に行く前日に飲んで、美しさをグッと上げて自信を持って輝きたいものです。

美しさをキープするためには、贅沢なものをぜひ取り入れたい!です。


母の滴 スーパープラセンタドリンク公式サイト>>































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7296486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索