アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

つらい腰痛、肩こり、筋肉痛に・・・小林製薬 アンメルツヨコヨコ!

みなさん、肩が凝ったり、腰が痛くなったりしませんか?

私は、生理前になると腰やお腹が痛くなります。
今もなお腰が痛いですが、こんな時は「アンメルツヨコヨコ」を塗ります^^

小林製薬 NEW アンメルツヨコヨコA

ニューアンメルツ ヨコヨコA 無臭性 80ml



これを塗った瞬間、すぅ〜っとひんやりした感じになり、その後、血行が良くなり
ポカポカしてきます。痛みがおさまり腰が楽になります。
けど、数時間たつと、また痛くなり何度もアンメルツを塗ります。
もー何本買ったかわかりません。なくてはならない存在です(笑)

今の仕事は立ったり座ったり、何時間もスクワットをしているような仕事なので
はじめのうちは筋肉痛でした。そんな時にも、アンメルツは大活躍!
筋肉痛には即効性があり、翌日には痛みが引いていました♪

今では、肩こり、腰痛用に使っています。
これがなくては生きていけない>< ・・大袈裟ですが。

筋肉痛や肩こり、腰痛に悩んでいるそこのあなた!
ぜひ、アンメルツヨコヨコを使ってみてください♪
匂いもないので「くさい」って言われる心配なしです^^

ただ、一つ注意点があります。低刺激ではありますが、お風呂に入ると
ピリピリとした刺激があります。なので、塗った幹部をよく洗い流してから
湯船につかることをお勧めいたします。
また、夏場では汗をかくのでその汗に反応して、ピリピリとした刺激があります。
夏場の使用は注意が必要です。

私みたいに、その刺激がたまらない♪って方は特に注意点はありませんよ(笑)

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。