アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【N-Academy】Webクリエイター基礎講座を受講

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

いつも自分のホームページを作成したいと考えていましたが、
何からはじめていいのかよくわからず、いつも後回しになっていました。

ネットでいろいろ調べてみたところ、NTTナレッジ・スクウェア株式会社の
『N-Academy』というネットスクールを見つけました!

そこで、「Webクリエイター基礎講座」を受講してみました。




受講してみて・・・

 この講座は、初心者向けだったので、正直、最初の方はつまらなかったです。
 知っていることばかりだったので・・。知らない人にとってはわかりやすいと思います。

 なので、最初は「失敗したなぁ〜」って後悔してしまったのですが、もったいないので
 一つ一つ受講していくと、新たな発見がありました。

 今まで、職場のホームページを作成してきましたが、既存のページを編集したり
 追加したりするだけだったので、気づかなかったのですが、初めから作成する場合、
 まず、ゴールを決めて必要な情報を書き出し、要る情報、要らない情報とをわけ、
 要る情報を各グループごとにカテゴリを分ける作業が必要だと教えていただきました。

意外と安い受講料!

 通信教育って、安くても3万円台だと思うのですが、今回の講座は2万円で
 おつりがきます!しかも、1000円引きのクーポンも頂けます!
 他の講座も安く、一番安いのは525円だったと思います。
 講師陣が有名な方が多く、尾木ママも講師されていましたよ〜。

秋と言えば・・

 食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、色々ありますが、なぜか
 勉強したくなりませんか?資格取ったり、習い事を始めたり。
 なにか一歩踏み出したくなるんですよね〜秋って。あと、春も!!
 受講料もお手頃なので、「N-Academy」で学んでみませんか?

どんな講座があるの・・

 ビジネス、趣味、フード、ダイエット、トレーニングなどあり、
 私はWeb制作に興味があったので受講させていただきました。
 詳しくは、講座一覧や1000円以下で学べる講座一覧をご覧ください。

   ★講座一覧

   ★1000円以下で学べる講座一覧


実は、今回受講したこの講座、提出課題があります!え〜〜っΣ(゚Д゚)
全て受講すれば誰でも作成できるものなので、大丈夫です!

詳しくは、続きをご覧ください。
   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。