アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これだけで楽になった!肩こり解消法

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

皆さん、ガンコな肩こりで悩んでいませんか?
また、首が痛い、腰が痛い、膝が痛い・・
そんな痛みを我慢している皆さん、もう悩まないでください。

私はまだ30代ですが、肩こり、腰痛、膝の痛みに苦しんでいます。
慢性化していないので、時々この症状が現れるのですが、
そんな時、この痛みから救ってくれるのが、このオジサン!!

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT156 156枚



ロイヒつぼ膏(つぼこう)です。


多少匂いはしますが、嫌な臭いではありません。
メントール系の香りだと思います。癒されます。

これを貼ると、じわじわ暖かくなって痛みが和らぎます。
また、肩こりで眠れない時もこの臺膏を貼ると、肩こりが和らぎ
いつの間にか眠ってしまっています。目覚めもスッキリ!です。

肩こりに悩んでいる職場の人にも、『ロイヒつぼ膏』を貼ってもらいました。
すると、痛みが和らぎ楽になったと言ってもらえました。
また、匂いも気にならずいい香りだと言ってもらえ喜んでいただけました。

ということで、私と出会っていない皆さんに
この『ロイヒつぼ膏』をどうしても伝えたくてこの記事を書きました。
価格もそんなに高くなく156枚入りで600円〜700円前後で購入できます。

ただ、注意していただきたい点があります。それは・・
お風呂に入る前に必ず外して入ってほしいのです。結構痛いです。
私は皮膚が弱いので、チクチクっとした痛みを感じました。
また、夏も自分の汗に反応してチクチクっとした痛みがありました。

説明書を見てみると、「貼ったままの入浴はしないでください」と
表記されていました。・・あとの祭りでした(^^;

そんなに高いものでもないので、ぜひ試してみてください。
上記の画像(ロイヒつぼ膏)をクリックするとAmazonのサイトに行けますので、
ぜひぜひ購入してみてくださいね♪

  私個人や周りの人の使用感ですので全員に効果があるとは限りません。
  使用時は、【使用上の注意】をよく読んでご使用ください。




この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。