アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月17日

REXカードが届いた!!

先日申し込みをしたREXカードが届きました。
専業主婦の為、審査に通るか不安でしたが、無事通過したようです。
しかし、限度額は30万円に抑えられていました。
仕方ないですね。高額利用の予定のある時だけ引き上げます。
出産のときなんかは50万ぐらい支払あるので、全然足りないですもんね。

最初の利用でJデポのプレゼントがあるようなので、これは忘れずに応募しないと行けませんね。

3カ月の利用総額でもれなくもらえるそうです。
5万円以上だと1000円
7万円以上だと2000円
10万以上だと3000円だそうです。
3カ月で10万、たぶん行くと思います。
忘れないようにネットショッピングのカード支払をREXカードに変更しておきました。

かなりお得ですよね。利率でいうと3%!!
こんなカードないですね。
利用明細を自分で記入して応募しないといけないので、すこし面倒ですが、がんばる価値はありそうです。

平常通りの使用でも1.75%貯まるので、楽しみです。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
参加ポイントサイト
ファン
プロフィール
はんじゅくたまごさんの画像
はんじゅくたまご
節約やお得情報が大好きなので、いろいろ調べては試してみたりしています。 基本的には節約家ですが、旅行とかで贅沢するのは大好き。 老後は豪華客船で世界一周するのが夢です。 それまでにめざせ資産1億円!!
ブログ
プロフィール
『参考リンク集』
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクも募集していますのでコメントお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。