アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月23日

口コミ投稿は意外とお小遣い稼ぎができる

前に、お勧めのポイントサイトについて書きました。
その中で最近、ネットマイルがリニューアルし、
すぐたまというサイトも新しくうまれました。


旅行関係の口コミの中でもフォートラベルがお勧め


ネットマイル時代から載っている
観光スポットの口コミ「フォートラベル」はかなり稼げますよ。

ホテルの口コミ(写真あり)で300マイル
観光地の口コミ(写真あり)で100マイルです。

写真なしでもそれぞれ150マイルと50マイルもらえます。
旅行に行ったあとは口コミしてみてはいかがでしょうか?
普通のお出かけで行くようなレジャースポットなどでもOKなので、
気軽に口コミ投稿できます。

すぐたまは2マイル→1円なので、お得ですよ。
2012年以降の口コミであれば大丈夫なので、
昔行ったところを思い出して口コミしてみるのもいいですね。

一か月の上限は20000マイルまで。
ここまでは口コミするネタが出てこないとは思いますが、
がんばれば1万円ももらえるって大きいですよね。

登録と口コミ手順


ネットマイルに登録して、
登録はこちら
すぐたま登録後、
「フォートラベル」で検索すれば引っかかります。

フォートラベルでも会員登録は必要です。
口コミ終了後、大体1カ月程度でポイントが承認されます。

換金はamazonギフト券がお勧め


ネットマイルは換金先が多いのもとても便利なのですが、
換金率が一番いいのがamazonギフト券です。
198マイルで100円に交換できます。
銀行などに現金振り込みしてもらうと200マイルで100円になります。
Amazonで買い物をする人がamazonギフト券の方がお得ですね。
また換金する際に携帯番号認証が必要なので、
通話料節約のためにもある程度たまってから換金することをお勧めします。

2015年04月03日

みんなのウェディングの口コミはご祝儀ポイントが貯まります

シュフティで募集していた「みんなのウェディング」で結婚式の口コミをしてみました。
これがかなりポイントが貯まります。

自分たちの結婚式はもちろん招待された会場や、下見した会場でもOK。
これから結婚式場を探そうとしている人または友達の結婚ラッシュの女子にはおすすめのサイトです。
1会場ごとに200ポイント〜600ポイントGETできます。
写真があればそれも一枚ごとにポイントが付きます。
私は11会場口コミして約6000ポイントGETしましたよ。
1ポイント1円換算ですよ。もちろん。
先月はポイント3倍キャンペーンだったこともありかなり美味しかったです。
今月も2倍キャンペーンやっているみたいなので、口コミしてみてもいいですね。
私はシュフティから行ったのでシュフティの報酬もダブルで頂いたので、
この口コミだけで7000円以上いただけました。

ネットマイルげん玉にも掲載されていたので、そちらからリンクすると
ダブルでポイントゲット出来ると思いますよ!!
是非お試しあれ!!

こちらから入会できます。

2015年03月13日

主婦の在宅ワーク「シュフティ」などをやってみた

1歳の子供もいますし、我が家は転勤族ということもあり、私は働きに出ていません。
少しでも家計の役に立ちたい、自分のお小遣いを心おきなく使いたいって思ってしまいますよね。
そこで、色々お小遣い稼ぎをやってみたので、紹介していきたいと思います。

シュフティ
名前からして主婦向けですよね。
1件あたり数円〜数百円とたくさんの種類があります。
仕事の仕方としては、タスクとプロジェクトと2種類あります。
タスクは思いついた時にすぐできて、承認されしだい報酬がもらえる仕組みになっています。
プロジェクトは見積もりを提出し、受注できた人だけが仕事ができる仕組みになっています。
両方やってみたのですが、いついつまでにやらなければいけないという焦りがないので、タスクの方が気楽にやれます。
時間が取れる人はプロジェクトの方が稼げると思います。
在宅ワークは怪しいものの多いですが、こちらは登録にお金がかかるというようなことはありません。
シュフティは報酬が発生して初めて報酬の1割がシステム利用料としてひかれるだけです。



げん玉タイピング工場
ポイントサイトのげん玉です。
クリックや入会でもためることができますが、それ以外にタイピングでもためることができます。
手書きやPDFが表示されるので、それを見たままタイピングします。
電話番号や住所なので、わかりやすいです。
簡単なものなら一件10秒もかかりません。
ただ単価は安く10件入力して1円程度の換算なので、暇つぶしには良いかもしれません。


こちら
から登録するだけで250ポイントが貯まります!!




ネットマイル
こちらはアンケートが豊富なので、アンケートでポイントがたまりやすいです。
毎日クリックしなければいけないのができないような人におすすめです。
アンケート広場のアンケートは6マイル程度たまるものが多いです。6マイルは3円です。
1カ月頑張った月では300マイル以上たまりました。
そのほか、パソコンとネット生活のコーナーの口コミアンケートは1件あたり200マイルたまるものが多くやりやすい口コミ案件ばかりです。
そのほかショッピングなどでもザクザクたまりますしおすすめです。

今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
参加ポイントサイト
ファン
プロフィール
はんじゅくたまごさんの画像
はんじゅくたまご
節約やお得情報が大好きなので、いろいろ調べては試してみたりしています。 基本的には節約家ですが、旅行とかで贅沢するのは大好き。 老後は豪華客船で世界一周するのが夢です。 それまでにめざせ資産1億円!!
ブログ
プロフィール
『参考リンク集』
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクも募集していますのでコメントお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。