アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年02月15日
ぴったりのwebパートナー
 インターネットで いろんな情報を検索したり いろんなHPを見たりしてますよね〜。
「およぉ!」とびっくりしちゃうようなHPなんてあってさぁ〜。
見てる分には いいのだけど(^^ゞ
たまに どこをどう見たらいいのか?わからないコンテンツなんてのもありません?
あまりにも かっこ良すぎちゃって(^^ゞ
Topページから 進まないのぉヾ(>▽<)o
確かに 作る方の立場から かっこよくってセンスのいいHPにしたい!って気持ちがあるのは確かなんですけどね。
でもそれが 万人にとって楽しく使いやすいHPではないんですよね。
パソコン上級者ならともかく(^^ゞ
私のような初心者には ちょいと厄介なページもあるんですよね。
だから 私がHPを作る際には わかりやすい!
  コンテンツ内を ウロウロしやすい!
妙な外部へのリンクはしない!
そういったことをポイントとして初心者に対しても使いやすいHPってのを重要視してくれるようなところに発注したいと思います。
確かに せっかくの技術の半分も発揮できない仕事にはなるでしょうが(^^ゞ
より自分の身近に感じる範囲で依頼先を決めるのが 後々 自分自身にとても重荷にならないパートナーになってくれそうですよね。

webコンサルティングでは たくさんの業種に対応した実績やノウハウが豊富で   インターネットマーケティング なら まるごとおまかせ♪そんなことができちゃうんですよ〜。
業種によっては とてもHPなんて。。。なんて考えちゃうでしょ。
例えば 製造業、卸売り業・・・
こんな業種でも 安心してwebコンサルティングを見てみてください♪
事業分析から HP作成 そして分析、サポートまで充実していますよ〜ん。

・・・つまり(o^^o) 手間ナシってことです。
HPなんて 難しいこと。。。と、躊躇しちゃってるでしょうが
このwebコンサルティングなら 手間ナシ&ラクラク(^-^)/
あなたの あなたの会社の 心強いパートナーとしていかでしょうか。


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。