アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月03日
東急田園都市線の不動産会社「ノエル」のご紹介
東急田園都市線の不動産会社ノエルのご紹介です♪ 東急田園都市線の不動産会社ノエルが提案するのは 住空間、住環境  まさに 幸福を創り出すスペース♪  それぞれ住む人のライフスタイルにあった 癒される空間であるのが「家」ですよね。 その「家」というものが 大きな幸福だと(o^-^o) 十人十色 それぞれが それぞれに 思い描く「家」 「幸福」の要素は違いますよね。 自分好みのスタイルの家を見つけることができるのが東急田園都市線の不動産会社ノエルです。 そこで 私がすんでみたい♪のが。。。 ノエル、新築一戸建の「エルコートタウン宮前平」 一戸建てながら ご近所との距離も ちょうどいい。 遠からず 近すぎず(o^^o) 駐車場からの  アプローチが 一番 気に入ってるところかしら。 ここで ちょっと世間話でも♪ な〜んてことで 楽しそう♪ もっと仲良くなったら このスペースでバーベキューでもやれそうですよね。 あまり独立した一戸建てだと  ご近所付き合いの入り口の敷居が高くって(^^ゞ それよりは こういった 集合した一戸建てのほうが楽な気がする。 東急田園都市線の不動産会社ノエルで あなたの幸福を造ってみませんか♪

Posted by はなっち at 14:24 | 希望 | この記事のURL
2007年07月03日
ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM
ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」のご紹介です♪ プロ作詞家・作曲家になりたいと思いませんか。 自分の心のなかに あふれてくる ことば・メロディーを たくさんの人に聞いて欲しいなんて 思っている方に朗報です♪ 単に 心の中にあるだけじゃ それは いつかは消えてなくなっちゃいますよね。 それを形として残していけるように教えてくれるのが「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」なんです♪ 基本から始まり、その人のレベルに合わせて個別指導 講師は全員ディレクターという 超プロ級(o^-^o) しかも、レコード会社にプロモートまでしてくれ 地方に住んでいても 学校や会社に行きながらでも、 プロ作家として充分活動することができます。 つまり・・・・・ 基礎から デビューまで 一貫して安心できる環境で学び仕事ができるところが「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」なのです(o^-^o) あなたの 心の中だけにとどめていた ことばやメロディーを形にして プロ作詞家・作曲家として活躍してみましょうp(*^-^*)q

Posted by はなっち at 11:44 | 希望 | この記事のURL
2007年07月03日
中国に行きたい・・・
スピードラーニング中国語の ご紹介です♪

みなさんは 中国に行ってみたくないですか(o^-^o)

私は 古代文明や遺跡が大好きなので(^^ゞ

絶対 中国に行ってみたいです♪

でも、せっかく行くなら・・・・

ちゃんと言葉を話せたほうがいいですね。

日本語訳された観光ガイドよりも

現地の方々の 言葉で聞きたいですよね。

そこで 手軽にはじめられるスピードラーニング中国語はいかがでしょうか。





机に張り付いて 勉強するのではなく

聞くだけでOK!!

忙しい人にだって 聞くだけなら できますよね〜。

いざ!勉強を!となると なかなか時間がとれなかったり・・・

長続きしなかったりと(/□≦、)

せっかくの教材が無駄になってしまうことも しばしば。。。。

しかし、このまったく新しい勉強法 スピードラーニング中国語なら 楽して(?) 中国語が身に付いちゃうんです♪

これなら 飽きっぽい私にもぴったりの教材だなぁ〜♪

聞き流すだけ!!という 楽チンさ(o^-^o)

コミュニケーションである言葉って この方法で学ぶのが 

一番!!

本にかじりついて覚えるもんじゃないですよね。

Posted by はなっち at 11:24 | 希望 | この記事のURL
2007年07月01日
夢の扉
「映画『ヒロイン』出演者募集」 ちょっと 『な〜んだ』と思わないでくださいね♪ 0.01%の可能性もないじゃん。 な〜んて 諦めちゃいけませんよ 全員映画出演できちゃうんですよ。 まったく経験のない初心者さんだって 心配はいりません。 「夏休み特別Workshop」に参加すれば 監督がひとりひとり丁寧に演技指導してくれます。 きちんと主演できるという夢の扉が開かれてるんです♪ 奥ノ矢佳奈さんってご存知ですか? そう♪ 昨年夏のWorkshopに参加して 「ワンダーフォーゲル」「嫌われ松子の一生」「ちびまる子ちゃん実写版」 などなどの活躍をされてるんです。 あなたにも 大きく開かれた夢の扉が 今 すぐそこに・・・ 「映画『ヒロイン』出演者募集」に向かって ジャンプ♪ 夏休み特別Workshopに参加してみましょうp(*^-^*)q

Posted by はなっち at 22:51 | 希望 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。