アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月30日
人材派遣サイト『ACTOStaff』
 TVドラマでもあった 派遣でのお仕事(o^-^o)  
どんなお仕事があるんだろう?って思ってたんですよね〜。
そこで・・・
派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』をちょっとのぞいてみました(^-^)/
 びっくりするほどさまざまな職種があるんですね〜。
一般的な事務はもちろん デザイン関係やIT関係。
私が希望するとしたら やはり経験のある事務かしらね。
でも、こうやって日々パソコンを使ってることもあるし(^^ゞ
データ入力なんてお仕事もよさそう(o^-^o)
まだ子どもが小さいので 土日のお休みがいい。
そりゃ〜、時給は高いに越したことないけどさヾ(>▽<)o
そして できれば入力内容が日本語的なものが多い方がいいかしら〜ん。
意味不明な医学用語や カタカナの多い専門用語の入力となると(^^ゞ
読むだけでも一苦労しちゃいそうよね。
こんなことにこだわってたら 派遣ってお仕事はできないかなぁ?
だって、派遣=プロってイメージがありますよね。
即戦力となる人材であって その仕事を神業的にこなせるような経験と技術が必要ってイメージがあってね(o^-^o)
そんな派遣の一員として 働いてみたいなぁ♪
これは(^^ゞ私の勝手なイメージなのかもしれませんよね。
実際に派遣として働いてらっしゃる方々の意見を募集中なんです。
私のように派遣について知らない人にとって 是非 参考にしてみたいですよね。
この「ハケンの意見 募集キャンペーン」に投稿されると抽選で100名様に、1,000円分のQUOカードがプレゼントなんだそうですよ〜ん。
是非 ご意見を教えてください♪


Posted by はなっち at 12:59 | 募集 | この記事のURL
2007年09月20日
隠れた才能発見♪filmo
filmoで 隠れた才能を見つけてみませんか♪
携帯電話やデジカメで撮影して CMクリエイターになるっていうのはいかがでしょう(^-^)/
どんな内容のCMにするのか?
あなたの隠れた才能が 爆発しちゃうかもしれませんよ♪
だって撮影の方法は 携帯でもできちゃうんだし あとは あなたのアイデアと発想力だけだよね。
これで超人気のCMクリエイターになれるチャンス♪にしては すっごく手軽でお金もかからない方法だと思うよ〜ん。
なにはともあれ 挑戦すること!!
それが夢をつかむ一番の近道だよね(o^-^o)
只今 募集中の企業は・・・
★パルコ・シティ
★明光義塾
★タカラトミー
★ユニデン

きゃ〜〜、どこも 個性があっておもしろい企業ばかりですね。
CMのつくり甲斐がある企業ではないですか♪

私が作るならね・・・・
やっぱ明光義塾かしらね(^^ゞ
だって 子どものことで一番 興味があるし 身近だからなぁ。
でも、競争勉強のシーンではなく 古代の恐竜がいた時代での設定で
受験勉強をしてる子ども達を演出してみたいなぁ。

あなたも 『 filmo 』で CMクリエイターに挑戦してみませんか(^-^)/


       

Posted by はなっち at 08:51 | 募集 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。