アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月28日
不動産 転職で日本発見
 最近 「沖縄」が注目されてますよね〜。
どんどん 新しいマンションなどが建築されてるんだとか(o^^o)
確かに 住んでみたい!!
そう思える土地ですよね♪
でもさぁ〜、一般人のニーズをうまく捉えてると思いません?
こういうのって 不動産屋さんが企画してるんだろうけど(o^^o)
新しいライフスタイルの提案をするお仕事
なんだか 私も不動産 転職したいなぁ♪
自分が暮らしてみたい街を 提案していくお仕事って楽しそうですよね〜。
あまり知られてないような地域の良さを発見していくような感じがしてさぁ♪
ちょっと壮大(?)なんだけど(^^ゞ
この日本の中に 自分が発見して作り上げていく街並み♪
素朴さを生かしながら それぞれぞの人々の新しく幸福な生活を作っていけるみたいじゃんねぇ(o^^o)
なんか(^^ゞPCゲームの中のことを現実にできるってのが
この転職 不動産みたいだと感じちゃう私♪
日本発見♪
そういう目で見れるお仕事って やってみたい!!
 

Posted by はなっち at 08:22 | 不動産 | この記事のURL
2007年12月06日
住宅設備機器販売のパイオニアサイト 「サンリフレプラザ」
 新築してから そろそろ8年。
この家にも ずい分と馴染んできた(o^^o)
でも、決して満足という暮らしではない。
そう♪ そろそろリフォームしたい!!とウズウズ・・・
今まではさほど気にならなかった洗面スペース。
これが最近 色気づいた息子のお陰で。。。。(/□≦、)
ワックスだの カラーだの ムースだのと 小物が増えてきた。
どうも 朝のすがすがしいはずの身支度タイムが なんとも(^^ゞ所帯じみた気分。

洗面台 まわりを すっきりしたい!!
これが私の只今の願い(o^^o)
朝から さっぱり&すっきりと 歯磨きしたいよね〜。
しかも 我が家の洗面台 というのは そこそこに広くはあるのだけど それでもなおスペースが 半端な幅で余ってる。
壁の一面はやっぱり びしっとしてなきゃ〜いけない訳で
妙に隙間があると そこは。。。ホコリのたまり場と化しちゃうヾ(>▽<)o
すっきりと片付いてないわぁ〜、掃除はやりにくいわぁ〜
ダブルで 私にとっての悩みの種となってるんですよ(;_q)
すっきりと美しく、たっぷり収納の洗面台  これが欲しいぞぉ!!
息子の小物も きっちり収納♪
掃除の手間も省けて 楽できちゃう(^-^)/
やっぱ 住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」でみつけた オーダーメードで組み合わせできるクリアZシリーズを検討してみよぉ〜かなぁ♪
価格もばっちりOffプライスになってるしね。
こんな価格で 変えれちゃうんなら 即Goだよ拍手

Posted by はなっち at 21:33 | 不動産 | この記事のURL
2007年12月06日
横浜スタイル
憧れの暮らしの場所といえば・・・横浜ですよね。
今 いちばん輝いてる 潮風のそよぐ街 横浜♪
そんな憧れの 横浜の不動産といえば
やっぱり 新しいシステムの不動産会社「横浜スタイル」がイチオシ!!
地図を見ながら探したり・・・
RSSで新着情報をいち早くGetできちゃったり・・・
まぁ(o^^o) いろいろとありますが・・・
私が一番 「およぉ(ノ゜凵K)ノ」と思ったのは 
既に売却された過去の情報も
確認できる地図検索


こういった不動産の場合って 過去のことって なかなかわからないですよね〜。
なんとなくのウワサとして耳にすることもありますが
こういったウワサには とかく(^^ゞ尾ひれがつきやすくってねヾ(>▽<)o
なかなか 自己査定というのが難しいところでしょう。
ある程度は しっかりした資金の計画が必要なことだけに
このシステムというのは便利ですよね。
まずは どれぐらいの相場で売れたのか?を把握することから
次の不動産の購入額が決まってきちゃいますもんね〜。
いきなり査定します!と言われても 売るかどうかで悩んでるときには ちょっとこの接触は 気が引けちゃったりしてねヾ(>▽<)o
う〜〜ん♪ やっぱ便利だよ(^-^)/
 こんなシステムのある横浜スタイルで 横浜の不動産探しをしてみませんか(^-^)/


Posted by はなっち at 21:00 | 不動産 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。