アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月19日
ネットバンクならeセービング
 パソコンを使うようになって まず ハマるのが・・・
オークション&インターネットショッピングですよね(o^^o)
購入だけでなく 不用品を出品したりして ちょっとお小遣いが増えちゃいました(^-^)/
最初は おっかなびっくりにやっていたのですが
そのうち 楽しくなってきてねぇ〜。
そのオークション参入がきっかけでネットバンクの存在を知り 利用してます。
個人での出品は スムーズな取引が鉄則♪
振り込んでいただいたら 即発送!!
落札し 請求額が確定したら 即入金!!
私は これが顔の見えない相手との信頼関係だと思うので
自宅のパソコンからリアルタイムに口座確認ができる ネットバンクは便利だと思います。
もちろん その他でも利用価値大!!
内緒ですけどね。。。。
金利がいいんです(o^^o)
内緒のヘソクリにもってこい♪なんです。
オークションでの代金や やりくりして出た黒字分
こういった 見つかりたくないヘソクリって ありますよね〜。
(^^ゞ 別に 独り占めしよう!ってことじゃないんですけど・・・
いつか海外旅行に行きたい!とか
いろいろと夢をみちゃってますよね〜。
(その程度のヘソクリなんですけどねヾ(>▽<)o)

どうせ寝かせておくお金なら より金利がいい方がいいでしょ♪
今の時代 ネットバンクは当たり前♪
でも、ちょっとだけ不満があるとすれば・・・
通帳がない!!ってことなんですよね〜。
毎月の明細は ログインしてパソコン画面からしか確認できないんですよ。
それが eセービングなら 毎月eーメールで明細を送ってくれるサービスがあるそうなんですよ。
こんな至れり尽くせりのサービスがあると ますます脂肪蓄積が進んじゃうかもヾ(>▽<)o
しかも!! 私が狙ってる 海外への旅行。
その海外でも そのまま使えるんだって♪ そのまま?! 
現地のCDやATMで 現地の通貨を引き出すことができるんだとぉ〜♪
つまり。。。海外に行っても 日本と同じようにお金を引き出すことができるってことなのねぇ(o^^o)
そうなんだぁ♪ すごいよね〜。
海外というと クレジットカードと 現金と思っていたけど(^^ゞ
そんな大金を持ってるのも 無用心だよね〜
クレジットカードだって 万が一のトラブルに 絶対 合わないとは言い切れないしねぇ〜。
万が一のとき とんでもない被害額になったら
  楽しい海外旅行の思い出どころじゃなくなるもんね。

このネットバンク(o^^o) なかなか すごいやつ!!
私も eセービングにしちゃおぉ〜〜〜〜。
   
    

2007年12月11日
美味しく手軽なお水
 人間にとって必ず必要な水。
カラダの6割は この水分ってなことを聞いたことがあります。
いいお水をとることは 健康への近道ということなんでしょうね(o^^o)
そんなお水ですが 今では便利なウォーターサーバーというものがありますよね。
ご存知ですか?
このウォーターサーバー1台で 冷たいお水も 熱いお湯も出てきちゃうんですよね。
しかも中に入れるお水も ボトルで宅配されてきちゃうらしい。
至れり尽くせりのウォーターサーバーですよね。
それにコンパクトでもあるんですよ。
我が家にも1台 欲しいなぁ♪と思いました。
と。。このウォーターサーバーを見かけたのは 旅行で泊まったホテルなんですけどね(^^ゞ
普通 こういう宿泊施設に常備してあるポットがなくってね〜。
その代わりにこのウォーターサーバーが置いてあったというわけです。
私たちのような年代であれば ほっとひと息 熱い日本茶♪
でも、子供連れだと どうしても冷たいお水が欲しいところでしょ。
これ1台で 家族みんながのどの渇きを癒せて ほ〜〜〜〜っ♪
是非 我が家でも欲しいなぁ(o^^o)
美味しいお水も飲めて お湯を沸かす手間も省けて しかも 夏場の子供たちが頻繁に開け閉めする冷蔵庫の電気代と食材の痛み。。。
こんなメリットを考えると やっぱり欲しいウォーターサーバー(^-^)/ 

2007年12月06日
謎が謎で 謎のグーオク
 おもしろ動画(o^^o) 「兄弟メーン」
兄弟?! ちょんまげのお兄ちゃんと似ても似つかぬヘアースタイルの弟。
そりゃ〜、同じ遺伝子でも 毛の数までは 同じ割合ではないでしょうけど(^^ゞ
時代が違ってる?
ファッション感性が違ってる?
でも、どぉ〜みたって ファッショナブルとは思えない弟の学ラン。
しかも、舌足らずと感じる日本語の発音は・・・・
まるで日本語を習いたての外国人みたいヾ(>▽<)o
ってことは 学ランではない洋服なんでしょうかねぇ〜。
謎が 謎で 謎が 謎だぁ!!!

(^^ゞ 動画そのものの謎は 謎なんだけど・・・・
ストーリーは よくわかるよ〜ん(^-^)/
そのストーリーから謎解きやってみちゃうかぁ♪
どこぞの時代の兄弟なのか これは謎その1だけど、
パソコンパソコンの検索で「グーオク」をやるってことは・・・
江戸時代ではないってことよね(o^^o)
しかも 自動車車を買取してくれちゃうってんだから・・・
この時代ってことよね〜。
んじゃ このグーオクって。。。。今までの買取のことかしら?
いやいや、単なる買取ではなく
「Goo-net買取オークション」で車を より高く 簡単に売れちゃうシステムのことらしい。
ってことは・・・・
今、 一番 新しい車の買取の話しってことよね(^-^)/
なぁ〜んだぁウインク 新着ほかほかの新情報なんじゃ〜ん。
 オミゴト!!拍手
古い謎の時代とかけて 新システムと解く。。。。
その意図は(o^^o)
今の時代に生き抜くための 賢さと便利さを融合したグーオク♪
なるほどねぇ〜。あなたもチェックしてみて♪




      

2007年11月01日
こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」
 今日から年賀状の販売が始まりましたね。
もう、年末の準備といった時期なんでしょうかね(o^-^o)
その年末と言うと・・・
    お歳暮
頂くのは とっても嬉しいですよね(o^-^o)
でも、贈るとなると・・・・
あの方に この方に どんなお品が喜ばれるかしら?
頭が痛いところです。
では、早速 お歳暮チェックしてみましょうか(^-^)/
今なら 早期承りにつき10%割引の こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」へ ゴー♪

思わず目に付いてしまった(^^ゞ
旭川千秋庵 旭山動物園ペンギンプリンセット
見た目も可愛いペンギン(?)
だれでもが大好きの プリン
しかも、これって卵を使ってないんですよね〜。
牛乳と生クリームで作ってあるんだそうです。
う〜ん 濃厚な牧場の味が口の中いっぱいに広がりそう・・・・
万が一 贈った方に卵アレルギーの方がいらっしゃっても 失礼になりませんもんね。
これって ちょっとした心遣いのつもり(o^-^o)
予算もちょうど手頃だしOK
私のキラキライチオシ!でしょうかね♪
って、本当は 自分が食べたいから きっと皆さんも食べたいだろうと思ってるんですけどねヾ(>▽<)o
さて、みなさんはどんなお歳暮にしますか。
こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」であなたらしい贈り物を見つけてみてくださいね笑顔 

2007年11月01日
アスクルのオフィス家具
 オフィスはもちろん 教育・研修施設までまとめて アスクルのオフィス家具におまかせ(^-^)/
だって アスクルって 文具・事務用品から家具まで、約37,000アイテムもの豊富な品揃えなんでもの(o^-^o)
まるごとオフィスを任せちゃおぉ♪
え?! 机の配置や工事なんかはどうするの?
そんな不安を抱いちゃったあなた!
アスクルでは 専任のデザイナーがオフィスの図面をもとに
あなたの希望する予算で
あなたのオフィスの目的に応じた
最適なレイアウトとぴったりマッチした家具を速攻で提案するしてくれるんですよ〜ん。
しかも!! これ 無料。タダ!!
どんないい家具が揃ったって 流れのない動線での家具の配置じゃ〜
効率のいい仕事はできませんよね。
オフィスにとって 家具の配置は そく事業成績につながってきちゃいますよね。
すきりと 流れるように効率の良いオフィスにしたいなら
アスクルのオフィス家具 を検討してみませんか(^-^)/ 


2007年11月01日
soho向けオフィス家具
 オフィス家具や机でお馴染みといえば
株式会社イトーキ ですよね(o^-^o)
そんなイトーキのインターネット直営 イトーキ soho st.をご紹介しちゃいましょう(^-^)/
さすが(o^-^o) イトーキならではの デスクワークの快適さあふれる品揃えです。
長時間のデスクワークにも疲れを感じさせない チェアや
処理効率をアップできるデスク
そして 暮らしながら働く 働きながら暮らす
自宅での暮らしにもマッチする仕事場作りを可能にした 美しいライフ&ワークの商品。
もちろん世界のデザイナーズブランドの洗礼されたものもありますよ〜。
従来の重苦しいオフィス家具とは全く違った soho向けオフィス家具も勢ぞろいです♪
2007年 グッドデザイン賞受賞のイトーキがご提案する
soho向けオフィス家具
その使いやすさ、すぐれた機能性、品質のよさ そして洗礼されたデザイン
是非 ご覧になってはいかがでしょう。
きっとあなたに満足のいく soho向けオフィス家具が見つかるのではないでしょうか(^-^)/  


2007年11月01日
アスクル「電卓&計算機特集」
 なにげに使ってる 電卓。 なにかこだわりや使い勝手を よくよく検討して購入されてますか? 『どれも大差はない』 なぁ〜んて思っていますよね。私もそうです。 だから さほど気にかけてなかった 電卓ですが(^^ゞ あれ、あれれ・・・ アスクル・インターネットショップの「電卓&計算機特集」をのぞいてみたら ・・・・ びっくり!! あれやこれやで なんと80点もの電卓があるじゃ〜ありませんか。 メーカーで選ぶなら カシオ・キャノン・シャープから 他には使い方で選ぶなら 卓上で使うに便利タイプ、経理の計算に便利なタイプ そして おしゃれにこだわりたいタイプに・・・ 関数用の電卓というのも取り扱ってありました。 これは 三角関数や√の計算などに使うんだそうです。 ちょっと興味がある電卓です(o^-^o) 必要性のある環境に居るわけじゃないけど おもしろそうな電卓だなぁ♪ こうやって機能や用途別に いろいろ見比べながら電卓を買えるって すごく便利ですよね。 これであなたのお仕事の効率もアップする事間違いなし♪  さて こんな電卓をお届けしてるのが 買物便利なアスクル(^-^)/ 電卓の他にも 文具・事務用品から家具まで、約37,000アイテムから選ぶ事ができちゃいます。 もちろん 配送、お支払いもお得でらくらく、スピーディーです。 アスクルの「電卓&計算機特集」をのぞいてみませんか(^-^)/

2007年10月31日
アスクルの「ホワイトボード特集」
 ホワイトボードって 一般のご家庭では ないかなぁ。。。 
でも、何度でも書いて 消して また書いて・・・
あれば とっても便利ですよね。
 よくオフィスなどでは活用されてますけどね(o^-^o)
そのホワイトボードって たくさんのサイズや種類があるってご存知でした?
なんと! アスクルのホワイトボードは 163種類!!
無地のもの、罫線入り、月間予定表、週間予定表から
各専門業種の特殊なもの、
そして 持ち運べるものやコピーできちゃうものまで すっごい種類のホワイトボードが揃ってるんですよ〜ん。
「私の家庭では いらないわぁ。。。」
なぁ〜んて思ってる 奥さん(^-^)/
こういうのもあるんですよ♪
そう、黒板とイーゼル 玄関先にちょっとディスプレイしちゃったりしたら 小粋になっちゃうアイテムでしょ。
私は ガーデニングのポイントとして イーゼルを置いちゃってみたいなぁ♪
ダイニングに置くっていうのもいいかも(o^-^o)
今夜のメニューを書いちゃったりしちゃってさぁ〜。
おうちがレストランに変身♪
どうですかぁ(o^-^o)
 ちょっとアスクルの「ホワイトボード特集」をのぞいてみませんか。
もちろん アスクルならではのお得な商品満載 
お得で便利なサービスも もれなくついちゃってますよ〜ん(^-^)/

2007年10月31日
「アスクル」トナー&インクショップサイト
さぁ、商品豊富で買い物しやすいアスクルから 
今日は 「アスクル」トナー&インクショップサイトをご紹介しちゃいましょう。
コピー機やプリンタには欠かせない トナーカートリッジ やインク。
これって 品番や型式、メーカーなんか 種類が多すぎると思いませんか〜。
いざ、お店に行っても 欲しい品番を探すだけで一苦労しちゃいますよね。
しかも、使い切ってしまったトナーの処分に困っちゃったりしちゃいますよね。
そんな時に 是非 アスクル(^-^)/
リサイクルトナー専門ショップ でもあるんですよ。
ご存知でした?!
環境に配慮したアスクルのトナーカートリッジ なら
使用済みのトナーカートリッジは無料で回収してくれちゃうんです。
使ってエコ、使い切ってもエコのアスクルのトナーカートリッジ なんですよね(o^-^o)
もちろん価格だってお得!!
〓トナーなら5個以上、プリンターなら2台以上、同一品番のまとめ買いで割引
〓月ごとのお買い上げでアスクルスイートポイントゲット
もちろん1900円以上なら 送料無料で当日(もしくは翌日)お届け♪
環境に優しく 経費にも優しい アスクルリサイクルトナー専門ショップ をご利用になってはいかがでしょう♪

2007年10月30日
ディノスのブログパーツde楽しく
 ハイセンスな家具・インテリアやファッション・美容健康雑貨と・・・
豊富で洗礼された暮らしを楽しむアイテム勢ぞろいの ディノス オンラインショップ
そんな楽しいディノス オンラインショップから
みんなのお気に入り公開者数累計1万人突破記念!!
ディノスのオリジナルブログパーツを配布中

自分で気に入った商品のチェックやメモ代わりに使えたり
自分のテーマや好み ブログやサイトのイメージぴったりにカスタマイズできちゃう(o^-^o)
ちょっとしたミニショップのオーナーみたいに手軽に使えちゃう優れもののパーツでしょ。
これが手軽に楽しくできるなんてねぇ〜。
ちょっと(ノ゜凵K)ノびっくり!!
あなたのブログやサイトを飾ってくれるパーツになること間違いなしよ〜ん。
しかも!!
このパーツを貼って サイトのURLを報告すると・・・
もれなく!!
もれなくよ!!eクーポン500円分をプレゼント!
ちょっとどころじゃなく うれしいプレゼントでしょ♪
12月20日までの限定なんで 期間をお忘れなくね(^_-)
今回からディノス会員でなくても使えちゃうんだってよ〜。
でも、せっかくなら会員になって 使ったほうが楽しいし便利よね。
さぁさぁ そんな気になるブログパーツは・・・
ブログパーツはこちら!



こ〜んな おっしゃれ〜〜なパーツですよ(o^^o)
あなたのお好みで これをどうアレンジしちゃいましょうか。
背景は?
カラーは?
並べるアイテムは?
こんなことを考えてるだけでも楽しそうよね(^-^)/
そして、
もれなく頂けるeクーポン500円の使い道も 考えなきゃぁ〜ね 

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。