アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年12月15日
笑いの徳山物産からの動画
毎度(^^ゞ おもしろ動画のご紹介(^-^)/
今回は 「チャンジャ刑事 第2話」
おお、只今 人気の刑事ものかぁ♪
なんて ちょっとドンパチ編を想像しちゃったかしら?
それとも ガリレオみたいな頭脳編かしらね〜。

<(_ _)>残念ながら これ お笑い編ですよ〜ん。
なぜか(・・? キムチ!!
刑事とキムチかよぉ!!
と、お叱りをうけちゃいそうですがね(^^ゞ
徳山物産がお届けする 韓国料理の食材の中から なぜか? キムチヾ(>▽<)
でも、なかなか おもしろいストーリーに仕上がってるんですよ。
なんじゃ こりゃぁ〜
このセリフがわかる世代の私にとっては(^^ゞ
ジーパン刑事と キムチのギャップが これまた おかしくてね。
キムチは 内ポケットに入れてはいけません♪
でもさぁ こういうのって ケチャップを使っちゃうことが多いでしょ。
それをキムチでやっちゃ〜、せっかくの名演技も 鼻がヒクヒクしちゃいそうじゃんね。
ついでに オチで白い炊き立てご飯でもでてくりゃ〜最高かも?!
牢屋の中で 冷たいご飯にキムチを食べる犯人と
牢屋の外から この刑事さんが あったかい炊きたてご飯にキムチをほおばって。。。
いかにも この惨めさが 悪いことしてたら おいしいキムチは食べれないよ!!
ってな啓発にもなりそうだと思うけどね。
やっぱ おいしい徳山物産のキムチは 炊きたてご飯に限る♪
なんてね(^_-)
 こんな脚本を考えてみました(^-^)/
あなたは この動画をどうみますか♪

   





 なぜか食べたい。。。徳山物産のキムチ
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) いっただきま〜〜す

Posted by はなっち at 14:57 | グルメ | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。