アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年07月02日
家計見直しのお薦めサイト
夏のボーナスはもう出ましたか?

うちは。。。。まだです(;_q)

出るのかな????

子供3人 成長と共に 教育費の負担も大きくなってきて家計が苦しいです。

家計の見直し その1

!!!わけも分からず紹介されるままに入っていた保険

これってありません?!

なんだか説明もよく聞かず(^^ゞ

断るに断れない状態での契約した保険の支払いが負担になってたりしますよね。

しかし!!

子供が居たりすると 保険って大切だったりして

見直しの基準に迷ってしまいますよね。

そこで ネット上にある無料相談の活用はおすすめ。

ベテランのファイナンシャルプランナーが 親身に相談にのってくれるという

生命保険の見直し相談の保険マンモス

とにかく保険は 年齢が上がるほど不利なので、見直すなら早いうちに♪

是非 生命保険の見直し相談の保険マンモスで相談してみましょう♪

保険の見直しで○○万円の節約に成功(o^-^o)

ばっちりと 教育資金、老後の生活費を貯めちゃいましょう♪


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。