アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

ぐっさん家

東海地方でオンエアされてるローカル番組。

私の地方では数ヶ月遅れで放送されています。

なかなかの長寿番組。
芸人の中でもトップクラスで好きな『ぐっさん』その人柄と多彩な芸風はまさにエンターテイナー!
日本でもトップクラスだと思っています。
幸運にも私も名字からのあだ名で『ぐっさん』と呼ばれている時期もあり、当時の友人からは未だにぐっさんと呼ばれ嬉しく思います。

そんなぐっさんが毎週観れるのは『ぐっさん家』と『虹色じーん』かな?
ぐっさん家は基本的に東海地方をテーマに沿ったロケがメイン。
なんともほっこりする番組。
ぐっさんの器用さや人柄が現れ、毎週観たくなるのですよ!
虹色じーんはぐっさんメインのコーナーは若干ぐっさん家みたいな感じ。

何故か世間の風潮はぐっさん干されたってあるが、地方でも東京でも活躍してますよ!

因みに相方?元相方?の平畠さんも同じ東海地方(静岡県限定)では爆発的な人気!
『くさデカ』って番組で、ロケメインでご活躍してます!
静岡県在住の頃は欠かさず観てました。

昔やってた『まるなげ』またやらないかな〜!
あれは最高だった!

山本耕史とぐっさんですよ!
これでつまらない訳がない!

って話でした。


スポンサーリンク


ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。