アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月31日

ほらほらアレアレ!尻・・尻・・なんだっけ?

《尻活》だろ!?簡単すぎるぜ!

時代は《腸活》から《尻活》へ?
痔や便秘、肌荒れを治そう《尻活》で!

あ、現代人は洗いすぎです。ウォシュレットに頼りすぎ。これ、止めるだけでも改善されますよ。肛門周りにも『菌』がいるのですから、いなくなれば炎症を起こしやすくなるのは当然ですよね
www458A1065_TP_V (1).jpg


でも・・・腸が大切なのはいつの時代も変わりません!

《尻活》の話はここまで。


本日お話したいのは《シリ活》です!

え?何が違うの??って思って。詳しく説明したいから!!


【シリカ】、聞いたことありますか?

美容にとって欠かせないミネラル!
ビューティーミネラルと呼ばれている
datsumou1196_TP_V (1).jpg


以前から海外ではモデルや美容家が美と健康のためにシリカ水を愛飲しているそうです。

髪、肌、爪、骨、体中にシリカが存在し、年齢とともに減少し、体内では生成されません。細胞を結合させる大切な役割があり、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを結び付け弾力のあるお肌へと導き、骨の形成も助けてくれる!健康維持には欠かせない、そして、美容には欠かせない【ミネラル】なんです。

食品からも摂取できますが、ほんのわずかしか摂取できない・・・。1日分を食品から摂取しようと考えてるそこのあ・な・た♪

逆に不健康になりますよ!
過食!過食!過食!
だってシリカだけを摂ろうなんて不可能なんすから!

152TSURUTAMA20211_TP_V (1).jpg
体内で毎日消費されているのに、体内ではつくられない『シリカ』。補充しなけりゃ、弾力のない乾燥肌とパサパサの髪、すぐに割れてしまう爪が自己肯定感を下げていく

347TSURUTAMA20211_TP_V.jpg



・健康で若々しく過ごすために
・骨粗鬆症の予防に
・美容やアンチエイジングのために


シリカを摂取して、美しく健康になる『シリ活』の魅力、伝わりましたか?




水道水を今話題のシリカ水へ


シリカ水は
お肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化する働きをします。
コンドロイチンについては2022.11.23(水)に配信していますね。

※再送を希望の方は
公式LINEトーク画面に『コンドロイチンくれ〜♪』と送って頂ければ再送しますよ♪


水道水からつくるシリカ水は、もみ殻に多く含まれており、もみ殻活性炭フィルターからシリカが豊富に溶出しますので水道水注ぐだけで、シリカ水が作れます。
YK0I9A6222_TP_V.jpg

もみ殻から溶出したシリカは、植物性シリカなので安全です。

一般的なシリカ水は鉱物由来のため発がん性があると言われています。また、ペットボトル等で販売されてるシリカ水はシリカ含有量は多いですが、時間が経てば含有量が減ることと、価格が高い!!

僕が紹介するシリカ水は
1日2リットル使用してもたった36円

ペットボトルで販売されてるシリカ水は
500ミリリットルで150円以上なのでコストパフォーマンスも歴然!

シリカ含有量も水道水によりことなりますが、50〜70mg/Lの含有量があります。

シリカの摂取量は、1日に30〜40mg/Lで良いとされているので十分なシリカが摂取できます。

詳細お教えしまーす!

【シリカ水でシリ活すっぞ♪】とメッセージを送信してください。

興味ある人にしか教えないもん!

24時間365日受付中です!
見るだけ大歓迎です
友だち追加




シリカサプリで簡単摂取♪


シリカ水だと摂取が不安定ですが、サプリだと高濃度のシリカが1粒に100mgぎゅっとつまっているので、コスパ良く確実で手軽に摂取できます。しかも完全国産の植物由来で安心安全な商品となっています。

業界初の『ボタニカルシリカサプリメント』です。
お水、そんなに飲めないよぉ〜
danda0I9A4361_TP_V.jpg
・・・という方にオススメです

詳細お教えしまーす!

【シリカサプリでシリ活すっぞ♪】とメッセージを送信してください。
24時間365日受付中です!
見るだけ大歓迎です
友だち追加



シリカを含む乳酸菌サプリメント


僕の肌や髪質が変わりました!

さらにはうつ病に有効とされる『ロンガム菌』や『プラズマ乳酸菌』も含まれています!
無題11_20220825080616.png

sketch-1633521041171.png


詳細お教えしまーす!

【乳酸菌シリカでシリ活すっぞ♪】とメッセージを送信してください。
24時間365日受付中です!
見るだけ大歓迎です

まぁ、合言葉は分かれば何だっていいのだよ(笑)

友だち追加


『このブログが面白い!』と思ったら
TwitterやLINEでシェアして頂けると
僕の腸内環境が整い
ブログの更新頻度が増えます!!




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑ブログを全文読んでくれたら
ポチッとな!!



僕自身、20代の頃はひきこもり、毎日飲酒や喫煙、過敏性腸症候群、手湿疹、逆流性食道炎を経験しています。
同じように悩んでいる人たちに前向きに生きていけるような思考や習慣をお届けしたいと思っています。

ここでご紹介している健康食品やサプリメントは、成分表などを見て『いいね!』と思えるものしか紹介していません。購入後のトラブルなどありましたら、公式LINEよりお知らせください。

【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・X(旧Twitter)
・X2
・note
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 

その他にもディープな腸活が学べます!!
友だち追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12409121

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集