アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

こう考えたら楽になる!なぜあの人に【怒り】の感情が沸くのか?


それはね、腸内環境が整っていないからです。
はい、論破〜♪

ということで本日のブログはここで終了したいとおもいます。
ありがとうございました!

なーんてなぁ!
ワハハ( ´∀`)


期待してしまう=人間関係最大のミス


怒りの感情って自分の思い通りにならなかったこと、期待通りにならなかったことに失望して怒りの感情が沸いて、それが長く続くと憎しみに変わるんだよね〜

同じ出来事でも怒らない人もいるわけじゃないですかぁ!
それは相手に期待していないんだよねぇ・・・

え?それも悲しい!

と思うかもしれないけど、これは職場やプライベートでの人間関係をより良くするためのアドバイスです。

相手に期待しなければ怒りの感情は現れない
というお話
kuchikomi1223_TP_V.jpg

それってさぁ、自分の中で相手をコントロールしてるってことじゃない??
相手が期待通りの行動しなければ怒るってのはおかしな話ですね。

それって誰の人生??



あなたの人生です

あなたがワクワクする方を選んでください!

ワクワク、ハッピーオーラは周りに伝わります!赤ちゃんやワンちゃん、ネコちゃんは潜在意識で行動しています。あなたがネガティブでどうする️!?

そして、あなたが幸せでないと周りを幸せにすることは出来ません

今日から不幸探しは止めよう♪

飼い主さんが目をキラキラさせていると、ワンちゃんもキラキラ瞳で応えてくれます
Polish_20240103_094543936.jpg

声のトーンがハッピーなら、ワンちゃんも、しっぽフリフリです♪伝わってるんですよ。

【嫌いな人の為の人生】となると、あなたは嫌いな人を自分のルールの中で、『こうあるべきだ!』とコントロールしようとしているかもしれません。

繰り返しになりますが
期待をしているから、期待を外れると失望し、失望が度を越えると怒りに変わり、争いが起こるんです


そして
見返りを求めようとする人は他者をコントロールしようとしている。

見返りは求めない、豊かな心を育てていきましょう

ポジティブになる時間を少しずつ増やしていくには、他人に期待するのをやめてみるのも一つの方法です。
色々考えたり、イライラせずに済みますからね!









『このブログが面白い!』と思ったら
TwitterやLINEでシェアして頂けると
僕の腸内環境が整い
ブログの更新頻度が増えます!!




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑ブログを全文読んでくれたら
ポチッとな!!



僕自身、20代の頃はひきこもり、毎日飲酒や喫煙、過敏性腸症候群、手湿疹、逆流性食道炎を経験しています。
同じように悩んでいる人たちに前向きに生きていけるような思考や習慣をお届けしたいと思っています。

ここでご紹介している健康食品やサプリメントは、成分表などを見て『いいね!』と思えるものしか紹介していません。購入後のトラブルなどありましたら、公式LINEよりお知らせください。

【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・X(旧Twitter)
・X2
・note
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 

その他にもディープな腸活が学べます!!
友だち追加
タグ:腸活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368430

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集