アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 弁当惣菜 めっさ豪華なオードブルで株を上げたおっさん 【きちん。イオン加古川店】


IMG_7244.JPG

イオン加古川店の中にある手作り惣菜・弁当のお店。
たまたまオードブルを予約したのでイン!

『さーせん!予約しとったおっさんでつけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『15人前やけど出来てまつか?オードブル!』

『ワイワイ楽しんでくざさいねーヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7240.JPG

いやー、しゃーけど店員さんめっさにこにこしてるし。
あんな愛想えぇ人が作る惣菜絶対旨いもん。
ちゅーか、15人前って物凄いボリュームやん!
助手連れてこなあかんかったな助手!
と思いながら必死で目的地まで運びます。

IMG_7245.JPG

まずは白身魚フライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほんまもんの白身やし!冷凍のやつちゃうし!
続いてたけのこ炊いたんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
上品な味でウマァ!出汁しゅんでウマウマ!
続いてだし巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
優しい味わいのだし巻き!すきすき!

IMG_7241.JPG

いやー、しゃーけどちゃんと旨いオードブルやん!
手抜きの冷凍系は無く、手作りメニューばっか。
揚げ物から炊いたんからサラダから焼き物まで。
これだけ作る労力考えたら、凄すぎるオードブル。
ごっそーさんでした!

IMG_7246.JPG

【きちん。加古川サティ店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28024194/





姫路 寿司 路地裏の隠れ家寿司店で頂く1000円のお任せにぎりが素敵 【ねぼけ寿司】


IMG_7267.JPG

各線姫路駅を出て徒歩3分の路地裏寿司店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん3人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『大将お任せにぎり1000円とチューハイくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7269.JPG

いやー、しゃーけどねぼけ寿司なねぼけ寿司!
路地裏にひっそりとある隠れた銘店感あるもん。
ちゅーか、大将お任せ1000円やて。
魚路が人気やから昔ながらの店大変やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7266.JPG

まずは海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちゃんとした海老やもん!ウマウマ!
続いてタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
煮詰がえぇ感じに合うもん!ウマ!
続いてお吸い物を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
鯛入ってるやん!えぇ出汁でウマ!

IMG_7268.JPG

いやー、しゃーけど1000円でこの寿司はお得感ある。
もちろんえぇネタがのってるわけではないけども
十分に愛情感じるにぎりで好感持てるもん!
あー、こーゆー寿司屋さんがちゃんと流行って欲しい。
ごっそーさんでした!
#ねぼけ寿司やけど寿司は寝ぼけてません

IMG_7265.JPG

【ねぼけ寿司の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28012404/





東加古川 洋風居酒屋 こじゃれた空間で頂くワイン&創作料理 【豪快!お肉とお魚ダイニング JU】


IMG_7280.JPG

JR東加古川駅線路沿いを東へスグのお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『黒毛和牛のサラダとかポテサラとかおつまみ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_7279.JPG

いやー、しゃーけど駅チカのお洒落なお店な。
店名に豪快!って入ってるのがごっさ気になる。
ちゅーか、おねぃさんの愛想ごっさえぇしな。
また女子受けするお店発見だで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7278.JPG

まずはポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
芋ごろごろのシンプルポテサラ!えぇやん!
続いて黒毛和牛サラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
かなりスジっぽいなこの黒毛和牛!
続いてクリームチーズ酒盗のせを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
バゲットにのせてお洒落やもんこれ!

IMG_7276.JPG

いやー、しゃーけど丁寧な仕事感じるやん。
豪快!の意味は正直わからんかったけど。
ワインとこじゃれた料理で過ごす時間。
おっさんもどんどん洗練されて来ましたぜ。
ごっそーさんでした!
【豪快!お肉とお魚ダイニングJUの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28046805/





明石 居酒屋 明石のほっこり居酒屋の南国フルーツポークが旨すぎる 【居酒屋 はなや】


IMG_7159.JPG

各線明石駅を出て西へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『南国フルーツポークのとんかつとかソテーして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_7169.JPG

いやー、しゃーけどほっこり系居酒屋はなやな。
おっちゃんとおばちゃんのほっこりさがたまらんもん!
メニューも家庭的な物から創作まで色々。
こーゆー居酒屋が家の近所に欲しいわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7151.JPG

まずは南国フルーツポークソテーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
脂があもーてさっぱりしてウマウマ!
続いてとんかつを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
南国フルーツポークのとんかつ最高やもん!

IMG_7168.JPG

いやー、しゃーけどやるな南国フルーツポーク。
餌がパイナップルとかバナナらしい。
脂がほんまさっぱりして肉の旨味は凝縮してる。
明日から私もパインとバナナで生活しよ。
ごっそーさんでした!
#南国フルーツポークは人生で一番旨い豚
【居酒屋 はなやの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28002451/





加古川 中華料理 ボリュームたっぷり優しい味で愛情感じる昔ながら中華 【まるみ】


IMG_7236.JPG

姫路バイパス加古川インターを北へ車で3分の中華。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんファミリーでつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『唐揚げセットとか天津飯とか餃子セットして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_7237.JPG

いやー、しゃーけど昔ながらの中華な中華!
お母さんニコニコして優しさにじみ出てるもん!
ただいま13:30で満席、待ち客多数やもん!
みんなわかるのねまるみの愛情が。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7238.JPG

まずは醤油ラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
優しい醤油ラーメン!ウマウマやんこれ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
カリッとジューシーで旨い唐揚げやもん!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
パリッと焼かれた餃子!スキスキ!

IMG_7235.JPG

いやー、化学調味料の味を感じない中華。
優しい、愛情のこもった中華料理にちょっと感動。
嫁の頼んだ天津麵がごっさえぇ感じやったな。
しかし、みんな美味しくてえぇ店よー知ってる。
ごっそーさんでした。

IMG_7239.JPG

【まるみの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003472/






東加古川 串カツ インスタ映えする串カツ屋さんでワインと串カツ 【串カツ屋55】


IMG_7213.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩3分の串カツ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『串カツ色々と赤ワインくざさい赤ワイン!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_7211.JPG

いやー、しゃーけどお洒落な串カツなお洒落な。
店内女子ばっかやし!女子受け串カツやし!
カフェかバーかみたいな雰囲気の店内。
ちゅーか、店長さん独特の世界観持ってそう。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7214.JPG

まずは付出しのにんじんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
カラムーチョと混ぜた人参ウマ!えぇ酒のアテ!
続いて黒毛和牛を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ソースにドボン!牛の旨味しっかりでえぇやん!
続いてつくね串カツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
斬新な串カツでえぇやん!ウマウマ!

IMG_7210.JPG

いやー、しゃーけどインスタ映えするなここ。
ちゅーか、付出しの人参ごっさ旨かったし。
細カラムーチョと人参とマヨネーズやな。
お洒落に軽く串カツ行きたい時にえぇ店。
ごっそーさんでした!
#ドボンのソースとサングリア間違えそうやん

IMG_7215.JPG

【串カツ屋55の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28047370/






三宮 寿司&和食 贅沢なネタと丁度えぇ味付けの煮付けが旨い 【魚匠 隆明 北野坂本店】


IMG_7188.JPG

JR三ノ宮駅を北へ出て北野坂をちょっと入った和食店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん〆に寿司食べたいでつ寿司!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『寿司盛り合わせとかキンメ煮つけして煮つけ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_7190.JPG

いやー、しゃーけど隆明な隆明!
寿司食べ放題の方かと思ったらちゃうかったやん!
こっちはなんかカニばけつが有名みたいやけど。
〆やから寿司で十分やん寿司!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7187.JPG

まずは赤貝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちゃんと旨い赤貝!えぇやん!ウマ!
続いてウニを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚であもーてウマァ!ウニウマ!
続いて金目鯛煮つけを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーて味付け上手!ウマウマ!

IMG_7186.JPG

いやー、美味しいな魚匠だけな事あるやん!
金目鯛の煮つけとろ〜んとして旨いし。
ネタも大きいししっかりしてるし満足やん!
次はカニバケツ食べよカニバケツ!
ごっそーさんでした!
【魚匠 隆明 北野坂本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003491/






三宮 牛串焼き 体が半分はみ出る狭いテーブル席でリーズナブルな牛串 【牛の四文屋 三宮店】


IMG_7177.JPG

阪急三宮マクドナルドを北へ徒歩3分の牛串焼き屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『ランプとかイチボとかハラミスジとかして!ナムルも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_7175.JPG

いやー、しゃーけどリーズナブルな牛串な牛串!
店ごっさ狭いし、机もごっさ狭いしごみごみ。
ホルモン系はだいたい1本150円とお安いやん!
ちゅーか、オニオンスライス100円やって100円!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7174.JPG

まずはイチボを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
200円やけどちゃんと旨いイチボ!えぇやん!
続いてハラミスジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
スジの食感にハラミの旨味!ウマウマ!
続いてナムルを・・・パクッ・・・
シッ!ショパッ!(゚д゚)!ガッタガタショパァ!(;゚Д゚)
ごっさ塩キツメ!お酒飲んだらセーフ!

IMG_7176.JPG

いやー、しゃーけどナムル以外ごっさえぇやん!
席の狭さも30分位で帰ると考えたら気にならん。
ちゅーか、色んな串あるから全部制覇したいな。
全部制覇しても2000円でお釣来そうやけど。
ごっそーさんでした!
#焼肉食べたいけどもっと手軽に喰いたい時に

IMG_7172.JPG

【牛の四文屋 三宮店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042325/






三宮 焼きとん 美味しい豚やけど同じメニューなら個人的には鶏でえぇ 【おおにし家】


IMG_7180.JPG

阪急三宮マクドナルドを北へ徒歩3分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『豚の刺身盛りとかレバテキとかしてレバテキ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_7182.JPG

いやー、しゃーけど焼きとんな焼きとん!
ちゅーか、豚の刺身なんか食べて良いのかしら?
おかんに豚はよー焼いて食べ!って言われたけど。
豚のレバーとかごっさクセ有りそうやしな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7183.JPG

まずは名物のレバテキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
臭味無いやん!でもほぼゴマ油と塩とネギの味!
続いて刺身のタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
刺身と言うよりもハムねハム!
続いて長茄子豚バラ巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りの茄子に豚巻いたやつ!

IMG_7184.JPG

いやー、しゃーけど臭味無くて旨いやんここ!
でも同じメニュー食べるなら鶏の方がえぇな。
刺身盛りと言いつつ全部軽く火が通ってるしな。
ビールのジョッキも私好みじゃないわぁ。
ごっそーさんでした。
#豚か鶏か牛かと言われたら牛鶏豚の順番ね

IMG_7179.JPG

【おおにし家の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009259/





姫路 スイーツ 家族に媚びを売るのに最適なお土産かも 【ビアードパパ ピオレ姫路店】


IMG_7121.JPG

JR姫路駅構内にあるシュークリーム屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族にお土産買いまつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『季節の6個詰め合わせくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_7120.JPG

いやー、しゃーけどビアードパパなパパ!
お土産では良く貰うけど買うの初めてやん!
ちゅーか、女子がいっぱい並んでる所に
スーツのおっさん1人ちょっと恥ずかしい。
と思いながらお持ち帰りします。

IMG_7123.JPG

まずはクッキークリームを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
あもーてウマ!生地も旨いもん!
・・・
・・・

IMG_7134.jpg

という事でおっさんは1個で終了。
あとは嫁さんと子供が仲良くわけわけしてました。
お値段も手頃やし喜ばれるしお土産にえぇな。
あぁ、おっさんも苺のシュークリーム食べてみたい。
ごっそーさんでした。
#こーゆー時おやじには色が黒い物が回ってくる

IMG_7122.JPG

【ビアードパパ ピオレ姫路店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28047127/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。