アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 ラーメン メニューの写真は超濃厚に見えるのに実際は透き通ってる 【とりの助 姫路ピオレ店】



IMG_6976.JPG

JR姫路駅を南へ出て西へ徒歩30秒のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラーメンランチでつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『濃厚鶏そばの唐揚げセットくざさい唐揚げ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6975.JPG

いやー、しゃーけど濃厚鶏そばな濃厚鶏そば!
メニューの写真黄色く濁ってめっさ濃厚そう!
とろ〜んと深みのあるスープに期待やん!
ちゅーか、12時30分に客5人の不安も。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6974.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
思ったよりも全然深みの無いスープ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
あんまり味が乗ってこないシンプル麺!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル唐揚げ!ちょっと揚げ過ぎかも!

IMG_6973.JPG

いやー、スープの濁りが写真となんか違うなぁ。
濃厚さは無く、塩ラーメン食べてる感じ。
もっとどろ〜っとしたスープ期待してたんやけど。
特に印象も無くお腹を満たして帰る。
ごっそーさんでした!
【とりの助 姫路ピオレ店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042971/






    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。