アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 天麩羅 一個揚げ忘れたなら一個揚げ忘れたと言って欲しい 【揚げ天 まる】



IMG_7011.JPG

加古川ニッケパークタウンにある天麩羅屋さん。
たまたま前を通りかかったのイン!

『さーせん!おっさんランチしに来ますた!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『上天丼と味噌汁くざさい上天丼690円!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_7012.JPG

いやー、しゃーけど天丼やで天丼!
天丼なんか久しぶりに食べる気がするわ。
ちゅーか上天丼690円やのにボリューム凄い。
揚げたての天丼なんか絶対旨いもんな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7013.JPG

まずは海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
サクッと揚がった海老天!ウマウマ!
続いてかぼちゃを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
あまーてウマァ!濃厚なかぼちゃウマ!
続いてイカ天を・・・パクッ・・・
ヌッ!ヌルゥッ!(゚д゚)!ガッタガタヌルゥッ!(;゚Д゚)
揚げたてやのにぬるいやん!なんでなんで!

IMG_7010.JPG

いやー、イカ天ごっさぬるかったなしかし。
イカを揚げ忘れてたようで提供にかなり時間が。
長蛇の列が出来てる先頭が私で皆見てる。
どんだけ時間掛かるもん注文してん!の目で。
犯人私じゃないの。ごっそーさんでした。
【揚げ天まるの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28047521/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。