アフィリエイト広告を利用しています

ULTRAMAN Episode02

ultraman2-2.JPGBS11の「ULTRAMAN」です。
息子の進次郎を救った早田進は、救援ヘリに進次郎を投げ込むと、謎の敵と交戦!
敵とは10年以上の付き合い(戦い)らしい。
黒い強化服・プロトスーツで戦う早田だが
寄る年波には勝てず、徐々に形勢不利に…
敵の手刀が、プロトスーツを破って早田の腹を貫通!!
「プロトスーツ、システム低下!生体反応も低下中!これじゃ生身で戦ってるのと同じですよ!」「まずいな…」「それって…父さんの事ですか!?」
ultraman2-3.JPG父の身を案じる進次郎に井手がささやく
「もし、君にあいつと戦える力があったとしたらどうする?」「そんなの決まってますよ。あのウルトラマンもどきをぶっ潰して父さんを助ける!」「その言葉を待ってたよ」

謎の敵が早田にトドメを差そうとしたその時、ヘリから進次郎が飛び降りる!
「おい、お前…初めてなんだ…手加減しないで…誰かをぶちのめしたいと思ったのは…生まれて初めてなんだ!」
進次郎がウルトラマンスーツを蒸着!?
ultraman2-4.JPG初めてとは思えない動きを見せる進次郎に、謎の敵は光の球を放ち始める。
巨大な光の球が生成されようとした時…
「進次郎くん。左手首のコネクターに右手首の制御ユニットを接続するんだ!」「もしかして、これって…」
進次郎はスペシュウム光線を放つ!
新国立競技場を大破させたが、敵は左腕を失くしながらも生きていた!
「覚えておけ…私の名はベムラー…始まりの敵だ」そう言い残し敵は去った…

ultraman2-5.JPG力を使い果たした進次郎はその場に倒れ、意識を失う。目が覚めると、そこは病室…
父の身を案じる進次郎に
『早田ナラ 大丈夫ダ。危険ナ状態デハアッタガ、命ニ別状ハナイ』
傍らにいたのは、ゼットン星人!?
そこにやってきた井手は言う。
「進次郎くん。君に大事な話があるんだ」

ULTRAMAN 1-15巻 新品セット

新品価格
¥9,372から
(2020/4/22 18:38時点)



旧科特隊本部の屋上から進次郎にウルトラマンスーツが転送されますが、
どう見ても「宇宙刑事ギャバン」の蒸着!
宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムは僅か0.05秒にすぎない。
では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1

新品価格
¥21,300から
(2020/4/22 18:41時点)



宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>

新品価格
¥20,980から
(2020/4/22 18:41時点)


鎧美女に、宗茂三度見参!

munesige-moe3.JPG

フジテレビONEの人気番組「鎧美女」に、立花宗茂三度(みたび)見参!
その兜は「時代黒塗 越中頭形兜 月輪脇立 軍鶏後立」
脇立に飾られている大きな輪貫は「月の輪」を表し
後立に飾られた漆黒の尾羽は、戦うために育てられた軍鶏の羽
常に戦いの最前線に立ってきた宗茂さんに相応しい兜です。

munesige-moe4.JPG

今回の美女は、平野もえさん。
その愛くるしいベビーフェイスが魅力のグラドルさんです。
【温故知新の刻】では、連敗スタート!
足ツボマッサージの激痛にのたうち回ります。

第参問:立花宗茂は幼少時代、どのように育てられたでしょうか?
 壱・甘やかされる 弐・スパルタ 参・放任
弐のスパルタと答えたもえさん、大正解!
御褒美のいちご大福を美味しそうにいただきます♡

munesige-moe5.JPG

この回の格言書道は…「戦兵多少」
戦は兵の多少にあらず
兵の数が少なくても軍が一つにまとまっていれば勝つことが出来る。
事実、宗茂さんは部下をまとめ上げ少数の兵で大軍を打ち破っています。
リーダーの統率力とチームがうまく機能すれば少人数でも大きな成果を
上げることができるのです。

munesige-moe6.JPG

モエワズライ 平野もえ [DVD]

新品価格
¥3,154から
(2020/4/22 10:39時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)