アフィリエイト広告を利用しています

LISTENERS TRACK03

BS-TBSの「LISTENERS リスナーズ」です。
listeners3-2.JPG【真紅の麗人】ビリンに助けられたエコヲとミュウは【トレモロ技研】で目を覚ます
10年前のリバチェスタのフェスの失敗で、その責を負い没落した国の王子と女騎士。
「フェスの失敗はたった一人の祈手の暴走によって引き起こされた。当時、最も力を持ったその祈手の名はジミ・ストーンフリー。それ…貴女の持つコアパーツは彼と全く同じものよ。助けるなんてとんでもない。貴女は私に拘束されたの。さあ、ミュウ。次はこちらが質問させてもらうわ。貴女は何者?」だが、ミュウに記憶は無い…
listeners3-3.JPGエコヲが壊れたアンプの修理をしようとすると、一人の青年が現われる。それは憧れの【イクイップメントビルダー界の若獅子】ケヴィン・ヴァレンタインだった!ケヴィンは、エコヲがアンプを自作した事に興味を抱く。
「リバチェスタ…なるほど、あの街で育ったのか。そうか、しかしジャンクからこんなアンプを作り出すとは…消え去るよりも燃え尽きた方がいい。だが、例え燃え尽きても修理すればまた使える。それこそエンジニアの腕の見せ所…そうじゃないか?」

listeners3-4.JPGミュウはエコヲと旅を続ける事に迷うが…
「僕はずっと生まれた街で働いて、そのまま死んでいくんだって思ってた。君に出会うまで、きっとそれが僕の人生だったんだ」「そうだよ…あんたはあそこにいた方が幸せだった。私、凄い危ないんだって。一緒にいたらあんたまで危ない目に…」「だけど、僕は君と一緒に行く道を選んだ
危ないくらいなんだよ。誰に何を言われたか知らないけど、このまま帰ったりするもんか。ミュウ。僕は君と世界を見に行きたいんだ」そんな2人にビリンが挑発!
listeners3-5.JPGエコヲとミュウの実力を認めたビリンは…
「あのフェス以降、残された祈手たちは其々の領地に引きこもった。彼らは其々、私ですら知り得ないジミの秘密を握っている。彼らに会って、その力の真相を明かしなさい」「望むところです。そのジミって奴のせいで、こっちはホントにいい迷惑してるんだから。一発くらいぶん殴ってやらないと気がすまない」「ホント生意気な子」「次に会う時は負けませんからね!」「お世話になりましたー!」
2人は、トレモロ技研を後にする!

LISTENERS Blu-ray BOX1 は、7月29日発売!

LISTENERS Blu-ray BOX1

新品価格
¥13,668から
(2020/4/18 21:08時点)


能登の桜便り2020 そのP  山王橋のしだれ桜

IMG_1199.JPG

隣の惣領町の岡塚バス停近くの山王橋のしだれ桜が見頃です。
山王橋は新しい橋が架かっていますが、旧山王橋も残っており
この桜は、その中間にあります。

ここは、日吉神社の入り口になります。
ここからだと、この前の地震の被害はなさそうですね。

IMG_1200.JPG
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)