アフィリエイト広告を利用しています

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第8話

BS11の「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」です。
aobuta8-1.jpg自分が二人存在するという思春期症候群を引き起こし、咲太の家にしばらく泊まる事になった双葉。一方で、もう一人の双葉は裏アカに思いがけない写真を投稿していた
その事を同級生の上里沙希から教えられた咲太は、もう一人の双葉と話をするが…
そんな中、裏アカが何者かにバレた!
裏アカを削除するが、恐怖した双葉を自宅に送り届け、咲太はそのまま宿泊!?
自分は一人ぼっちだという双葉の悩みを知った咲太は、急に国見を呼びつける!

aobuta8-2.jpg双葉のピンチと聞いて真夜中にも関わらず自転車を飛ばして駆けつける国見。こいつも、『青春ブタ野郎』じゃね?
自分が一人ぼっちじゃないと知った双葉は涙する。
そして、三人で仲直りの花火!
後は、本体?の双葉だ!





aobuta8-3.jpg今度は、本体?の双葉が行方不明に!
咲太が取り返したスマホに映っていた三人で花火を楽しんだ映像に、自分の居場所を失くしたと感じた双葉。
咲太は、もう一人の双葉から心当たりを聞き出し、雨の中、今度は自分が自転車を飛ばす!
「あー!クソっ!ホントめんどくせぇ…双葉めんどくせぇぇぇ!!」
と言いつつ探すのはやめない『青春ブタ野郎』。かっこよ過ぎない?

aobuta8-4.jpg本体?の双葉を見つけた咲太。だが、雨の中を自転車を飛ばしていたので、熱を出してぶっ倒れてしまう!目が覚めたら病院…
「ホント…やり方が卑怯。あそこで倒れられたら放っておけない…」「だったら倒れた甲斐もあったな」「梓川…私は…」「自分はもう必要ないだとか、自分が居なくなれば全て丸く収まるだとか…そういうめんどくさい話ならもう聞きたくないぞ」「最低だね、梓川は。だけど…何かホッとする
ホント…」咲太に促され、電話でもう一人の自分と向き合う双葉。…双葉が消えた!
aobuta8-5.jpgそして迎えた花火大会。三人で見に行くと
そこで双葉は思い切って国見に告白!
「返事はいいよ、分かってるから」「…そうか」「なんか言われたら…私、泣くと思うし」「そしたら咲太が浴衣の裾を貸してくれるってさ」「鼻かんでいいぞ」「バーカ!」双葉に笑顔が戻った…



麻衣編が3話、朋絵編も3話だったのに、双葉編は2話!次ののどか編も2話かな?

【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】青春ブタ野郎シリーズ (全9冊) 全巻セット

価格:6,037円
(2018/11/25 18:54時点)
感想(0件)



the peggiesが歌うOPテーマ「君のせい」は、好評発売中!

君のせい (期間生産限定アニメ盤 CD+DVD) [ the peggies ]

価格:1,319円
(2018/11/25 18:58時点)
感想(0件)



6人のヒロインが歌うEDテーマ「不可思議のカルテ」も、好評発売中!

不可思議のカルテ [ (アニメーション) ]

価格:1,296円
(2018/11/25 18:59時点)
感想(1件)


火ノ丸相撲 第八番

hinomaru8-1.jpgBS11の「火ノ丸相撲」です。
一勝一敗で金盛と佑真の試合が始まる。
大会前、佑真はケンカが原因で破門された空手道場を訪れ、高荷師範に過去の無礼を謝罪した上で教えを乞うが、彼女に空手で人を傷つけた過去は許すことはできない「覆水盆に返らず」と拒絶される。だが、佑真の偽りなき決意を目の当たりにし、佑真を正しい道に導けなかった事を後悔していた高荷師範は、佑真に相撲にも使えそうな技を伝授すべく稽古をつけてくれた。

hinomaru8-2.jpg金盛の強烈な張り手を、空手の捌きでいなした佑真、本命は追い突き・開手!
だが、それを額で受ける金盛!
跳ね返された佑真は、蹴り返し(下段蹴り)からの破城掌(掌底)!!
空手というより、骨法じゃね?
しかし、金盛は佑真のまわしを取るや、片腕だけの波離間投げで投げ飛ばす!




hinomaru8-3.jpgこれで後がないダチ高相撲部。副将戦は平成の左門豊作?の真田と部長の小関!
かつて、部室を焼こうとした不良30人を半殺しにして停学処分を受けた真田。そんな不遇な中、暇を持て余しぶらぶらしていた時に見たのが、部室を不良に占拠され自前の土俵で毎日鍛錬していた小関!
最初は歯牙にもかけていなかった小関の底知れぬ忍耐力にいつしか恐怖を抱くようになっていた。


hinomaru8-4.jpg最初は立ち合い不成立で尻餅をつかされた小関だったが、モチベーションは切れなかった。真田の連続攻撃を耐え抜いて両者がっぷり四つに!
(正直優勝とか日本一とかいまだにピンと来てないんだ…でも!みんながそう言ってくれるなら最後の一滴まで俺は振り絞れる!!)
そのまま両者、技を掛け合い土俵下に落ちる!勝者は…小関!!


【在庫あり/即出荷可】【新品】【全巻収納ダンボール本棚付】火ノ丸相撲 (1-22巻 最新刊) 全巻セット

価格:9,590円
(2018/11/24 18:23時点)
感想(0件)



Official髭男dismが歌うOPテーマ「FIRE GROUND」好評発売中!

Stand By You [ Official髭男dism ]

価格:1,296円
(2018/11/24 18:24時点)
感想(3件)



オメでたい頭でなによりが歌うEDテーマ「日出ズル場所」も好評発売中!

日出ズル場所 (火ノ丸盤) [ オメでたい頭でなにより ]

価格:1,009円
(2018/11/24 18:25時点)
感想(0件)


からくりサーカス 第7幕

karakuri7-1.jpgBS11の「からくりサーカス」です。
奇病・ゾナハ病の真実、そしてゾナハ病をばら撒く元凶・真夜中のサーカスの存在を知った鳴海。子供たちの未来を奪うオートマータを倒すべく、鳴海は人形破壊者=しろがねとなることを決意する。
パウルマン率いるオートマータを全滅させるが、逆に子供たちを怖がらせてしまう!
鳴海はルシールから受け取ったアイマスク状の仮面をつけ、ただ一人笑ってくれたトムに別れを告げるのだった…

karakuri7-2.jpg一方、仲町サーカスとともに行動する勝としろがね。サーカスは自主興行するにはお金が足りなくて、団員がアルバイト!?
しろがねも動物園でピエロショーをしていると、謎の女ヴィルマに勝負を挑まれる?
しろがねのボールとヴィルマのナイフはどちらも相手に届かず…
「あんた仕事を忘れさせてくれる!気に入ったよ!」
その仕事とは…


karakuri7-3.jpgヴィルマは勝の命を狙う殺し屋だった!ヴィルマのナイフをその身を盾にして防ぐしろがね!?普通死んでるだろ?
彼女もまた、アクア・ウイタエを投与されてる?勝の為に死を厭わずヴィルマと戦い続けるしろがね!
「やめて!死んじゃうよ!」「いいのです…お坊ちゃまを守れるなら、私の命くらい!」「ダメだよ!僕がしろがねに生きて貰いたいんだ!」


karakuri7-4.jpg気を失ったヴィルマを一晩中看病した勝。それを知ったヴィルマは…
「そんなにその子が大切?」「全てだ…私は…人を寄せ付けない冷たい人形みたいとよく言われた。だが…お坊ちゃまや、様々な人と出会い、関わり合う中で…こう思うようになった…私は変わりたい」「あたしさ、人殺しより面白いこと思いついちゃったよ。だからさ、マイハニー…頼んでくれない?」
ヴィルマも仲町サーカスに入団!?

【在庫あり/即出荷可】【新品】からくりサーカス (1-23巻 全巻) 全巻セット

価格:18,529円
(2018/11/24 13:11時点)
感想(0件)


ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第7話

ulysses7-1.jpg心臓を潰されたジャンヌは、それでも死んではいなかった!
アスタロトによると「賢者の石が生命力をかろうじて維持してくれている…ジャンヌは今、完全な死を先延ばしにする為の仮死状態にあるのよ」「まだ死んでいないのなら、救う方法だってあるはずだ…そうだろうアスタロト」「ええ。魔剣エスカリボール…治癒の能力に特化した賢者の石よ。それを使えば、或いは…」
それがあるのはブルターニュの森。

ulysses7-3.jpgアランソンたちは魔剣エスカリボールの探索に旅立つ。モンモランシは途中で別れ、近くにある実家に立ち寄る。
そこで、祖父・赤髭のジャンに「戦線を立て直すために2000人の援軍を」願い出るモンモランシだが、その代償として求められたのは美しき従妹カトリーヌとの近親婚だった!
それが嫌で実家を飛び出たモンモランシ。ジャンに詰め寄るがカウンターの腹パン!
じーさん、強えー!!

ulysses7-4.jpgかつて、幼くして人質同様に連れて来られたカトリーヌ。ジャンは、モンモランシとカトリーヌに既成事実→面倒な手続きをすっ飛ばして結婚させ、カトリーヌの実家の財産を我が物にするつもりだったが、モンモランシはこれに反発!カトリーヌを抱こうとはせず、妹として慈しんだ。
どんなにジャンに折檻されてもカトリーヌに手を出さないモンモランシに、カトリーヌは本当の兄のように慕い、妖精さんたちに囲まれ笑顔を見せていた…

ulysses7-5.jpgもう時間が無い…モンモランシはカトリーヌにジャンヌのことを話す。
「ドンレミの乙女を愛していらっしゃるのね」「愛して…いる?俺は…」「世界中を敵に回しても、誰かの為に身を捧げたいと願う…それが愛というものなの、お兄様!
お祖父様には初夜を共にしたと…そうすれば兵を連れて行ける」「お前はそれでいいのか?」「一つだけお願いがあるの。夜が明けるまで…抱き締めていて」翌朝…
モンモランシは兵を引き連れオルレアンに!それを見送るカトリーヌの目に涙が…

【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】ユリシーズ ジャンヌ・ダルクシリーズ(全6冊) 全巻セット

価格:4,351円
(2018/11/20 18:13時点)
感想(0件)



渕上舞さんが歌うOPテーマ「リベラシオン」好評発売中!

リベラシオン [ 渕上舞 ]

価格:1,296円
(2018/11/20 18:16時点)
感想(0件)


アニマエール! 第7話

animayell7-1.jpgBS11の「アニマエール!」です。
ステージの翌日。宇希が部室に来ると鍵が開いてて、こてっちゃんが落ち込んでる?
「どうしたんだ虎徹?」「私はとんだブタ野郎だよ〜」「ほんとにどうした?かわいい顔でそんな単語やめろ!」
こはねが高所恐怖症だと知らなかった…
「情けなくて…こはねちゃんは高い所が怖いのにトップやって…私ってば体重が重いとかしょうもない理由で断って…心までブタだよ!虎と言ってもブタ科の虎だよ〜!」虎はねこ科だよ、こてっちゃん…
animayell7-2.jpgそう言えば、どうしてこはねは高所恐怖症になったの?そう聞かれたこはねは、風の強い日にブランコのてっぺんから、これは飛べると思って飛んだ!?「実際ちょっと飛んだよ!」「それ落ちてんだよ!」そうしたら周りは大騒ぎ!「みーんな泣いてて『あ、これ私が落ちちゃったせいでみんなを泣かせて悲しくさせたんだ』って、そう思ったら高い所自体が怖くなっちゃって」「もうブタ!私のブタっぷりたるや〜!」
「おい!ブタの話もこてっちゃんの話もしてないよ?」
animayell7-3.jpgポンポンのテープを買いにチアショップへやってきたチア同好会一同。ユニフォームやリボンなどたくさんのチアグッズにテンションも上がるこはねたち。買い物後にひづめからとある相談を持ちかけられる。
それは、クラスメートに避けられている?
「もう新学期始まって2ヶ月は経つのに!?その間ぼっちで!?かわいそうだよ!」「そう…ですね」「虎徹!言葉の刃しまって!」「ああ、ごめんなさい!」
ひづめがチアでクラスのみんなにポンポンをプレゼントしたら仲良くなるのでは?
animayell7-4.jpgやってみると、ドン引き!たまらず、こはねがひづめに駆け寄ると…
「ずるい!自分ばっかり有馬さんに!」「あなた2組の鳩谷さんね!チア同好会の!」「同じ同好会だからって有馬さんに引っ付きすぎー!」「「え?」」
クラスのみんなは好きすぎて話しかけられず、けん制し合っていた「(こはねという)共通の敵を認識してみんな一致団結したんだね〜」「敵って何〜!私だってひづめ大好き仲間ってことじゃないの!?ちぇっ!いいよーだ!悪の幹部ピヨ魔人になるもんね!」「なんですかその弱そうなキャラ」

【在庫あり/即出荷可】【新品】アニマエール! (1-3巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,654円
(2018/11/19 18:04時点)
感想(0件)



OPテーマ「ジャンプアップ↑エール!!」とEDテーマ「One for All」が入った
テーマソングコレクション -Smile- 好評発売中!

アニマエール! テーマソングコレクション -Smile- [ 神ノ木高校チアリーディング部 ]

価格:1,620円
(2018/11/19 18:06時点)
感想(0件)


SSSS.GRIDMAN 第7話

gridman7-1.jpgこの街の真実を知った裕太は将や六花に話をするが2人とも相手にされなかった。
そんな中、高校にアンチが現われる!
裕太を追い回すアンチだったが「怪獣が出ない限りグリッドマンは現れない」と言われ、裕太のパンを奪って走り去る…
そんなアンチに「君何してるのこんな所で?」「グリッドマンを倒したい。奴が現れれば俺は自分の意思で怪獣に戻れる」「そういう設定だっけ?いちいち覚えてないし」「俺に命じろ!奴を倒せと」「うるさいから。ここ学校なんだけど」ご褒美!
gridman7-2.jpg裕太は直接、アカネに話をしようとするが
いざとなると話が出来ず…
家に帰ると…アカネが部屋で待ってた!
「な…なんで?新条さん!?」「おかえりグリッドマン君…君の匂いがする。ねえ。こっちに来ない?」「えっ?」「何分かってないふりしてんすか。手を組もうって言ってんの。私の仲間になってよ。きっと神様と一緒の方が楽しいよ。自分の好きなようにできるんだから」アカネの誘惑に…
「この街には大事な友達がいるから。友達を裏切ることはできない」と断る!
gridman7-3.jpg帰り道、紹介したい人がいるとアカネが裕太を中華料理屋に誘う。
やって来たのは…アレクシス・ケリヴ!
ダンとメトロン星人のオマージュ?
「あっすいませーん。おしぼりもう一つ下さい」「ああ、ありがとう」「っていうか遅くない?先頼んじゃったよ」「すまないねぇ〜。急な用事が入って出るのが遅れてしまってね」「絶対嘘でしょ〜」
その用事とは…


gridman7-4.jpg謎のUFO襲来!?それはアカネも知らないアンチの持ち込み企画だった!!
裕太がグリッドマンと融合し戦うがグリッドビームが効かない!?ヴィットが応援に駆け付けスカイグリッドマンに!上空に隠れていた本体とアンチを撃破!!
アカネでなければグリッドマンは斃せないと考え直したアレクシスは、アカネに言われ人間態に戻ったアンチを殺…さず?

今回の戦いでみんなに自分の話を信じてもらえた裕太。これからどうする?

OxTが歌うOPテーマ「UNION」は、好評発売中!

SSSS.GRIDMANオープニング主題歌「UNION」 [ OxT ]

価格:1,350円
(2018/11/18 17:31時点)
感想(0件)



元ネタ「電光超人グリッドマン」好評発売中!

電光超人グリッドマン Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 小尾昌也 ]

価格:26,564円
(2018/11/18 17:32時点)
感想(1件)



青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話

aobuta7-1.jpgBS11の「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」です。
2年前に出会った初恋相手の女子高生・牧之原翔子と同じ名前の少女と出会った咲太
彼女は中1で姉や親せきに同じ名前の子はいないらしい…
これも『思春期症候群』?
咲太は双葉に相談するが、イメチェン?
「髪下ろしてると暑いんだよ。眼鏡をしてないのはコンタクトだから」
白衣の下はナイスバディだった!
実害がないので様子見する事に。
aobuta7-2.jpg仕事で忙しい麻衣と会えない日々が続いていた咲太。鬱憤をためながらバイトをしていたところ、そこに仕事終わりの麻衣がやってくる。
麻衣からの提案でしばらく会えなかったお詫びをもらえることになった咲太は、上機嫌でバイトを終わらせる。
その帰り道、咲太と麻衣は夜の繁華街でネットカフェに入っていく双葉の姿を目撃し、不審に思った咲太があとを付けたところ、驚きの事実を双葉から告げられる…
双葉が2人いる!?
aobuta7-3.jpgもう1人の双葉が家や学校にいるので混乱を避けるためネットカフェで過ごしていた双葉を自宅に泊める咲太。1人では心配なので麻衣も泊まる!咲太の部屋に麻衣と双葉を寝かせ、自分はリビングで寝ようとすると…「何してんの?」「咲太の顔を見てる」「いや、そうなんだけど…」「彼氏の顔を見てる…」「麻衣さん浮かれてる?」「久し振りに彼氏とゆっくり会えてお泊りしてるんだから、当たり前でしょ」「双葉は…」「ぐっすり眠ってる。この何日か、安心して眠れなかったんじゃない?」
aobuta7-5.jpg相変わらず『青春ブタ野郎』な咲太は、恋人とのデートより、友達である双葉に起きた『思春期症候群』が気がかり。自分が偽物の双葉に対峙する間、本物の双葉の監視を頼む。「じゃ、仕事が忙しくて放ったらかしにしたお詫びはチャラでいいわね」「えー、お詫びはお詫びで欲しいなあ…」「今添い寝してあげてる」「もっとこう、ネズミの鳴き声的な…」「時と場所と雰囲気を選んでくれれば咲太の方からしてくれてもいいのよ」麻衣の誘いに乗った咲太だが、おでこがごっつんこ!失敗に終わる…
aobuta7-4.jpg翌日、国見の部活をのぞいていたもう1人の双葉と相まみえるが、どうも話していると偽物とは思えない。この現象を咲太の家にいる双葉は心当たりがないというが、目の前の双葉は心当たりがあるという…
それは国見がらみ?悩む咲太の前に国見の彼女・上里沙希が現われる
「梓川ってあの女と友達なのよね」「あの女と言うのは察するに双葉のことか?」「なんかヤバいことしてない?あの女」「ヤバいこと?」「これ あの女の裏アカ」
沙希のスマホを見ると、そこに…!


【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】青春ブタ野郎シリーズ (全9冊) 全巻セット

価格:6,037円
(2018/11/18 17:22時点)
感想(0件)



the peggiesが歌うOPテーマ「君のせい」は、好評発売中!

君のせい (期間生産限定アニメ盤 CD+DVD) [ the peggies ]

価格:1,319円
(2018/11/18 17:23時点)
感想(0件)



6人のヒロインが歌うEDテーマ「不可思議のカルテ」も、好評発売中!

不可思議のカルテ [ (アニメーション) ]

価格:1,296円
(2018/11/18 17:24時点)
感想(1件)


火ノ丸相撲 第七番

hinomaru7-1.JPGいよいよ始まったインターハイ県予選!
初戦の相手は、全国に出たこともある強豪
柏実業。無名のダチ高は完全になめられていたが、先鋒に立った火ノ丸が相手選手を豪快に投げ飛ばす!
次鋒の千比路は、チヒロスペシャル13号(外無双)!中堅の佑真は強力な張り手を武器に連勝!
副将に立ったのは蛍!どんな策に出るのかと思いきや、真っ向勝負であえなく…
大将は小関。電車道で締めくくる!


hinomaru7-2.jpgそれからも勝ち続けるダチ高。
礼奈たちが見守る観客席からもどよめきが一気に広がる。
決勝の舞台へ勝ち進み、因縁の石神高校との対決が決まった。
これまで一度も勝利したことがない蛍だったが、彼の眼には強い覚悟が宿っていた!





hinomaru7-3.jpg迎えた決勝戦。
先鋒に立った蛍。立ち合いで変化!
ひたすらに小兵の身で真っ向勝負にこだわり続け負けを重ねる『愚直な道化』を演じ続けた蛍。その撒き餌をもって大一番にて大技変化「八艘飛び」を仕掛ける!
だが、桐仁の秘策を予期していた金盛に忠告を受けていた間宮が予想以上に素早く対応され敗北…



hinomaru7-4.jpgそんな蛍を嘲笑うゲンゴロウに千比路の闘志に火が点いた!次鋒はレスリング王者対柔道王者の異種格闘技戦!
はっきよい!両者組み…合わず?組み際が一番危険な事を知っているので迂闊に動けない。先に動いたのは千比路!
レスリング特有の低重心タックル →ゲンゴロウ、カウンターの内股→逆に返す→ゲンゴロウ、空中で体を入れ替え、払巻込に!
全てをそぎ落とすゲンゴロウに対して雑念だらけの千比路。だが、仲間たちの思いが千比路の力に!まわしに手が届くや、『鬼車』炸裂!?いつの間に!

【在庫あり/即出荷可】【新品】【全巻収納ダンボール本棚付】火ノ丸相撲 (1-22巻 最新刊) 全巻セット

価格:9,590円
(2018/11/17 17:14時点)
感想(0件)



Official髭男dismが歌うOPテーマ「FIRE GROUND」好評発売中!

Stand By You [ Official髭男dism ]

価格:1,296円
(2018/11/17 17:14時点)
感想(2件)



オメでたい頭でなによりが歌うEDテーマ「日出ズル場所」も好評発売中!

日出ズル場所 (火ノ丸盤) [ オメでたい頭でなにより ]

価格:1,009円
(2018/11/17 17:15時点)
感想(0件)


からくりサーカス 第6幕

karakuri6-1.jpgBS11の「からくりサーカス」です。
片腕だけを残して消息を絶った鳴海は、遠く離れたイリノイ州の病院で目を覚ます。
そこで鳴海は、銀髪の男・ギイと老婆のルシールに出会う。
ギイによって、病院に運ばれた鳴海は、義手と何らかの液体を投与されていた…





karakuri6-2.jpg事故の衝撃で記憶喪失に陥った鳴海。
不思議なほど急速に回復する自身の傷に違和感を覚えつつも、入院している子供たちとのふれあいの中で心を癒されていた。
だが、その子供たちは「ゾナハ病」に罹っていた!






karakuri6-3.jpg「ゾナハ病の症状には三段階ある。第一段階は呼吸困難と全身の痛み…第二段階では免疫力の低下による合併症…ここで多くの者が命を落とす。だが…死ねる者はまだ幸せかもしれない。ゾナハ病の真の恐ろしさは最終段階にある…つまり…死ねなくなるのだ」仲良くなったベスの死を悲しむ鳴海
ゾナハ病の特効薬はあるが、残り少ないその薬は鳴海に投与されていた!
それは ゾナハ病の病原体である「銀の煙」を撒き散らすオートマータを斃す為!

karakuri6-4.jpg病院をパウルマン率いるオートマータが襲う!ギイが懸糸傀儡「オリンピア」を操りこれを迎撃!!
意を決した鳴海もその戦いに加わる!
鳴海の拳法にオートマータが次々斃れる!
「それだナルミ!僕が君をスカウトした理由…気を撃ち込まれた人形は体液を爆発的に振動させ、自壊する!」
「あとは俺にやらせな、ギイ!」



【在庫あり/即出荷可】【新品】からくりサーカス (1-23巻 全巻) 全巻セット

価格:18,529円
(2018/11/17 00:44時点)
感想(0件)


ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第6話

ulysses6-1.jpg乙女義勇軍が激戦の地オルレアンに到着。
守備隊長は姫騎士?ではなく、シャルロットに強制され女装しているバタール。
当然、胸がぺったんこのバタールにジャンヌは親近感を抱く。
だが、胸タッチされたバタールは…
「うわぁぁぁ!女の子は苦手なんです!」「シャルロットにイジメられて来たからなあ…」「殿方は怖くないので。モンモランシなら触っていいですよ!」
「誰が触るか!」

ulysses6-2.jpg一方、同じ守備隊長のアランソン。
リッシュモンの不肖の弟の汚名挽回に「子供(ジャンヌ)に何ができる!」と騎士道精神を振りかざし敵に突っ込んでいくが、
突如現れたユリスノワール(黒のユリス)に襲われ絶体絶命!
それを救ったのは、ジャンヌ!
白と黒のユリスの戦いはジャンヌが優位!
だが、間一髪でジャンヌの一撃を躱し、ユリスノワールは撤退。後を追おうとしたジャンヌだったが、時間切れ…

ulysses6-3.jpg戦い終わって、ジャンヌがモンモランシを押し倒し、強引にベーゼ!
「生き返ったぁ…」「お、お前な…」
「もうあたし、モンモランシ中毒みたいになっちゃってるよ…あ!エリクシルが足りないよ!もっとベーゼして!」「もうたっぷりやっただろ!」「まだ足りないよ!」「いやもう出ない出ない!もう無理無理!出ない!」



ulysses6-4.jpgベーゼを重ねていく内にジャンヌを異性として意識し始めるモンモランシ。だが、相手は子供…
問題解決にアスタロトが『賢者の石』で見せたのは完璧な美女のホログラム?
「これは…?」「賢者の石の力を極限まで引き出すことが出来れば、この美女はあなたのもの。彼女をその手に抱くことが出来れば…もう人間の女の子への興味なんて無くなるわ」「ダメだ。確かに彼女は例えようも無く美しい。しかしな…共に時間を過ごさなければ本物の愛は生まれない…」
ulysses6-5.JPG義勇軍が暴発しトゥーレル要塞になだれ込む!彼らを囮にしようとするアランソン。
だが、ジャンヌは彼らを放っておけず救出に向かい、そこで再びユリスノワールと剣を交える!
ベドフォード公が、ジャンヌを葬り去るべく戦場に解き放ったのは、もう一人!
ユリスを狩る者グラスデール!賢者の石で出来た矢が、ユリスノワールごとジャンヌの心臓を射抜く!
取り出された二つの心臓が、モンモランシの目の前で!!


【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】ユリシーズ ジャンヌ・ダルクシリーズ(全6冊) 全巻セット

価格:4,351円
(2018/11/13 17:12時点)
感想(0件)



渕上舞さんが歌うOPテーマ「リベラシオン」好評発売中!

リベラシオン [ 渕上舞 ]

価格:1,296円
(2018/11/13 17:14時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)