アフィリエイト広告を利用しています

北斗晶が再び武道館に立つ!

24時間テレビのチャリティーマラソンは、健介&北斗ファミリーによるリレーマラソンでした笑顔
家族の絆がテーマです。健介パパ右矢印健之介右矢印誠之介右矢印北斗ママの順。
ゴールには、中嶋勝彦(新婚ホヤホヤ)を筆頭としたダイヤモンドリングの選手たち、先輩のライオネス飛鳥さんと長与千草さんの姿がありますドキドキ小
感動のゴールびっくりおお、天龍源一郎さんが、サライを歌っていますラブ

ゴールである武道館と言えば、93年8月25日に武道館で実施された女子プロ夢のオールスター戦を思い出しますね〜ドキドキ大相手はLLPWの風間ルミ音符
武道館大会のDVDが無かったので、ほぼ同時期の北斗ママがデンジャラスクイーン(女子プロレス最強)だったころのDVD如何ですか?

週プロDVD増刊:全女“超戦士"伝説5 全日本女子プロレス 新春超時代宣言!!

新品価格
¥2,790から
(2012/8/26 19:49時点)


行列のできる・・・で、久々にタッグパートナーのみなみ鈴香さんのお顔を拝見しましたドキドキ小変わらないなぁ、まぁ、当時はふけ顔だったからウインク
北斗さんの首の骨折って、あんな(再現フイルムみたいな)軽いもんじゃないのになぁ・・・ハート割れ

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)