アフィリエイト広告を利用しています

ゲッターロボアーク 最終回

getter-arc13-1.jpgBS11の「ゲッターロボアーク」です。
カムイは地底に眠る「ドラゴン」を永久封印する為、早乙女研究所を襲撃し、立ちはだかる隼人を撃った!そして、完成した惑星改造用兵器バグを操り、地球をハチュウ人類が暮らせる環境に作り変えていく…
遅れて地球に戻った拓馬は現状を知り、カムイが乗るバグを追う。瓦礫となった都市の上空で対峙する拓馬とカムイ!



getter-arc13-2.jpg隼人は、まだ死んではいなかった!
そんな彼の傍らに竜馬が現われる!
「友よ…進化の時が来た。やるべき事はわかっているはずだ」「そのようだな。この時の為に俺は残ったのかもしれないな」
隼人は、最後の力でドラゴンを解放する。
「お前たちが答えを出すんだ。辛い運命だとしても立ち向かう事ができるのは若者であるお前たちの特権なのだ。ゲッターの申し子たちよ…ハジをかくんじゃないぞ…」
拓馬たちに未来を託し隼人は旅立った…

getter-arc13-3.jpg「このまま人類の進化を許せば宇宙は消滅する。拓馬。お前はその事をよく知っているはずだ」「人間は…地球は俺が守る!」「諦めろ。アークに何ができる?このバグは全ての人間を抹殺し地球そのものを作り変える!人類の進化はここで消える!」「させるか!俺は戦う!それがゲッターを操る者の宿命だ!」
共に平和を望みながらも因縁の果て、戦う事しか出来ない拓馬とカムイ。
その圧倒的な力でアークを葬り去ろうとした瞬間、地底から聖ドラゴンが現われる!
getter-arc13-4.jpg聖ドラゴンによって、アンドロメダ流国の最後の希望は潰えた。ゲッターの進化は揺るぎがないものと思われたが…火星で囚われていたカムイを拓馬と獏が迎えに来た!
「来いカムイ!ここからは俺たちの戦いだ!こんな所で腐ってる暇はねぇぞ!ケジメをつけるんだ!カムイ!」
現われた巨大ゲッター1にアークが挑む!
「過去も未来もクソくらえだ!未来は…
俺たちの未来は…」
「「「ここからは俺たちの戦いだ」」」」
  

ゲッターロボ アーク Blu-ray 1巻は、10月27日発売!

ゲッターロボ アーク 1 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2021/9/29 20:19時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)