通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第12話

oka-san12-1.jpg「おかあさんといっしょ」は最終回!
アマンテを追う真人たちは、百階層に到達
そこで、ラスボスを倒したものの、扉を閉ざされ頂上に入れずにいたアマンテと遭遇する。ドジっ子のアマンテだが、その戦闘力は高い!攻撃を跳ね返され壁に激突した真人に メディとワイズ 真々子が次々に…
「私は母に反逆せし者。反発の化身でありこの身に宿しているのは逆らう力。即ち、攻撃を反射するパッシブスキルを持っているのよ!」全体二回攻撃を仕掛けようとする真々子を真人は慌てて制止する。
oka-san12-2.jpg「大好真々子。貴女はわかっているの?
貴女の息子はこの世界でワクワクする冒険の日々を送るはずだった。仲間に頼られ、戦い、絆を紡ぎ、甘酸っぱい恋に胸を焦がす…そんな経験が出来たかもしれない。でも、その全てが実現しなかった。大好真人にあった素晴らしい可能性を根こそぎ奪ったのは…大好真々子。母親の貴女よ!」
アマンテの精神攻撃に動揺する真々子。

だが、それを真人が撥ね退ける!「ゲームの世界に転送されたと思ったら母親までつ
oka-san12-3.jpgいてきて、勇者である息子を差し置いて圧倒的に強くて、学園にまでついてきて…そんなものばっかりで…母親に振り回され放しで本当に散々だったよ…でもさ、それこそが冒険なのかなってちょっとだけ思った
未だかつて誰も直面していない状況にぶち当たって正しい方法なんて何もわからないまま…それでも、何とか乗り越えていく。おかしくて散々な母親同伴の冒険。これは俺達だけの、俺達にしかできない冒険だ。だから、俺達は俺達のまま母さんと一緒に進めばいい。これが俺達の答えだ」
oka-san12-4.jpgアマンテが『この世界から母親が消える事を望んでいる』と知った真々子は「アマンテちゃん。私は今とても怒っているわ。もしかしたら、アマンテちゃんにも事情があるのかもしれない…そう思うけど、それでも怒らずにはいられないわ…私はアマンテちゃんを叱ります」「この私が貴女に叱られた程度でどうにかなると思っているの?無駄よ無駄!」「だったら、いくわよ…せーの…」相手の為だからこそダメな事はしっかり叱る母性の最大の放出、上級母親特殊スキル【母のめっ!】が炸裂!
oka-san12-5.jpg追い詰められたアマンテだったが、頂上への扉が開いたのを見て願いを叶える石板に駆け寄る!ここで母親消滅を願われたら…
真人はとっさに「産み立て新鮮卵を人数分くれ」と願う!すると…
天からたまごパックが降りてきて…
何とか、アマンテの野望は砕かれた!

白瀬さんから新たなクエストが用意された
急ぎ出立する真人たち。何故なら、ポッチたちによって巨大な真々子像が建てられ恥ずかしいから! 完

Blu-ray第1巻は、好評発売中!
特典CDに、エンディングテーマ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃ママ」収録!

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,826から
(2019/9/28 20:19時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント