すのはら荘の管理人さん 12

sunohara12-1.jpg「すのはら荘の管理人さん」は最終回!
寒くなったのでこたつを出した彩花。
それを手伝った亜樹に「おこたにはみかんですよね〜!」「準備いいですね」「この為に買っておきましたから。お姉さんが剥いてあげますね…綺麗に剥けました!はい
あ〜ん!」「じ、自分でやりますよ!」「そんなこと言わずに〜!ほら、どうぞ」「わ…分かりましたから…」
おっぱいがこたつ板に乗ってる!


sunohara12-2.jpg町はすっかりクリスマスモード。そんな浮かれたムードの中、柚子は亜樹がいまだにサンタの存在を信じていることを知る。今年こそサンタが来るまで起きていると張り切る亜樹の夢を壊さぬために、すのはら荘の面々と作戦を考える柚子であったが、結局名案の浮かばぬままクリスマスパーティーが始まってしまう。




sunohara12-3.jpgクリスマスパーティーは、コスプレパーティーだった!
生徒会役員共はトナカイで、マイとうちふじはツリー?そして彩花と菜々は…ビキニサンタ!
柚子の相談にのった菜々は「あ!ゆっちが、アキが寝るまで一緒に寝て確認すればいんじゃね?」と思いつく。
で、亜樹を早く寝付かせようと悪戦苦闘する柚子だったが、2人とも夢の中へ…


sunohara12-4.jpg寝入っているところに、彩花と姉の茉莉(まつり)がプレゼントを置く。その後ろ姿を亜樹が寝ぼけ眼で見送る。そのまま、寝付いた亜樹は、夢の中でビキニサンタの彩花と一緒にクリスマスイブの空を駆け巡る!
翌朝、彩花に報告「驚きました!サンタさんて、管理人さんによく似てたんですよ!眠かったからご挨拶は出来なかったですけど…」「でも、姿を見ることが出来て良かったですね」

クリスマス→年末大掃除→大晦日、そして
sunohara12-5.jpg迎えた新年!
みんなで初詣!亜樹の願い事は…
(今年も一年、無事に過ごせますように!あと!もっと男らしく、大人っぽくなって…管理人さんに近づけたら…い、いや!特に今まで以上とか、具体的にどうってことじゃないんですけど…!)
帰り道、何をお祈りしたのか言い合う中、言えない亜樹に「あっくんのお願い、お姉さんも気になるな〜こっそり教えてくれてもいいんですよ?」
近づく彩花。早速、願いごとが叶った♡

【在庫あり/即出荷可】【新品】すのはら荘の管理人さん (1-4巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,456円
(2018/9/21 17:18時点)
感想(0件)



中島愛さんが歌う「Bitter Sweet Harmony」好評発売中!

Bitter Sweet Harmony/知らない気持ち (すのはら盤) [ 中島愛 ]

価格:1,404円
(2018/9/21 17:21時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント