多田くんは恋をしない 13話

tadakoi13-1.jpgBS11の「多田恋」も最終回です。
テレサから打ち明けられた真実に、光良は打ちのめされる。全ては生まれてきた時から決まっていた事と言われると、伝えたい気持ちを口にすることもできなかった。
薫はそれでいいのかと詰め寄るが、光良は気持ちを伝えたとしてもテレサに迷惑なだけではないか…光良の初恋を応援する薫は
最後のチャンスである明日のパーティーの招待状を捨てると賭けに出るが、突風に落してしまう!その瞬間、やはり気持ちを伝えたいと招待状を追って冬の川にダイブ!
tadakoi13-2.jpgレイチェルと薫の後押しでクリスマスパーティに入り込んだ光良を、アレクが発見!
このまま光良が自分の気持ちをテレサに伝えれば、テレサの決意が揺らいでしまう!
かくなる上は光良を亡き者に…それを制したシャルルは、光良にチャンスを与える。
そこで、テレサに自分の本当の気持ちを伝える光良。
「多田くん。私も貴方の事が好きでした。大好きでした…ありがとう、この恋を一生忘れません」「俺も一生忘れない」
そう、ここで終わればよかったのに!
tadakoi13-3.jpg帰国した光良は知らない、その後ラルセンブルクに激震が走った事を。
王女の結婚が破談!(シャルルが婚約破棄した事に)…って簡単なことじゃないぜ。
一躍ヒールになったシャルルだが、アレクといっしょにいれて嬉しそう。
でも、アレクはテレサの侍従じゃ…





tadakoi13-4.jpg春がやってきた。ピン先輩から写真部の部長を引き継いだ光良は、テレサとの思い出の桜田門に撮影に。すると、また雨…
雨と言えば、雨女!カメラが濡れそうになる光良に傘を差しだしたのは…テレサ!
「な、何でここにいるんだ!?」「えへへ…多田くん。もう私、離れません!」
王女を捨てて光良の胸に飛び込むテレサ!光良は、しっかりと抱きしめるのだった。

悲恋で終わるかと思ったら、まさかのハッピーエンド…
国王の一人娘だぜ。荷が重いだろ!

オーイシマサヨシさんが歌う「オトモダチフィルム」好評発売中!

TVアニメ「 多田くんは恋をしない 」オープニングテーマ「オトモダチフィルム」 [ オーイシマサヨシ ]

価格:1,296円
(2018/6/29 12:50時点)
感想(3件)



多田恋ダンス公開中!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント