多田くんは恋をしない 12話

tadakoi12-1.jpgBS11の「多田くんは恋をしない」です。
決死の覚悟で飛行機に乗り、どうにかラルセンブルクへとやってきた光良。
飛行機にすぐには降りれず、空港のロビーでも3時間のインターバルを要す…
それを陰で見守る薫。






tadakoi12-2.jpg光良たちがラルセンブルクに来ているとは知らないテレサとアレク。
結婚式に向けての準備や公務で忙しい。
そんな中、明日の式典に使うスーツを試着したシャルルの残り香をくんすかくんすかするアレク。その姿をテレサが目撃!
アレクがシャルルの事が好きだと初めて知るテレサ。だが、アレクはそれを認めようとはしない…



tadakoi12-3.jpg精根尽き果てた体を休め、じっちゃんの知り合いだという人物の元へ向かう光良。クリスマスを目前に、美しく飾り付けされた街や、クリスマス市を抜けてたどり着いた場所は、立派なお城だった。だが、門は固く閉ざされていて、どこから入っていいのかわからない。あきらめずにまわりをうろうろしていると、後ろから声をかけられる
それは、探し求めていた竜崎麗子さん=レイチェルだった。光良をじっちゃんと見間違う?

tadakoi12-4.jpgレイチェルから2人が光良たちに黙って帰国したことを知ったシャルルは、テレサに非礼を詫びるのと感謝を伝えるよう促す。
テレサは自分がラルセンブルク王の一人娘で、ゆくゆくは父の跡を継ぎ女王となる運命だと告げる。
日本での思い出を胸にしまい王族として覚悟したテレサに光良は自分の想いを口にすることはできなかった…



tadakoi12-5.jpg何も言えなかった…
ショックのあまりレイチェルとはまともに話せず城をでる光良。
帰り道、薫と出会うが、その目には涙が!









オーイシマサヨシさんが歌う「オトモダチフィルム」好評発売中!

TVアニメ「 多田くんは恋をしない 」オープニングテーマ「オトモダチフィルム」 [ オーイシマサヨシ ]

価格:1,296円
(2018/6/22 22:24時点)
感想(3件)



多田恋ダンス公開中!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント