キューティーハニーユニバース ♯11

CuthiHoney-U11-0.jpgBS11の「Cutie Honey Universe」です。
ジュネが捕まえたパンサー怪人。それはジルの言葉を伝えるメッセンジャーだった。
ハニーに斬られても、なお「いいぞ、ハニー。もはや憎むことでしか自分を保てないのだろう?真っ赤に燃えるその頭脳が、ほどなく絶望で黒く塗りつぶされる時が来たわけだ。ハニー、ようやくお前を招待できる。跪きに来い、まぼろし城に。そして空中元素固定装置を差し出すのだ」


CuthiHoney-U11-1.jpg早見邸に匿われているタランチュラ(黒)とドラゴン。ハニーにまぼろし城への道を聞かれ「一人で行くつもりか?なら、私も行く。ついて来い」「馬鹿な。死にに行くようなものだぞ」「それでも…私は行く」「何故、そうまで死に急ぐ?」「私のもう半分は秋夏子を殺したから…決着をつけなくては…自分と」「止ても無駄なのか?」「ああ」死を覚悟するタランチュラに、ドラゴンは腹パン!「…何故?」
タランチュラを残し、ドラゴンはハニーを乗せまぼろし城へ!
CuthiHoney-U11-3.jpgまぼろし城の玉座にいたのはジュネ?
今まで、配下の怪人を犠牲にしてハニーに疑う余地を与えなかったジュネ=ジル
「ある時はハニーのバディ、PCISのジュネ特別捜査官。しかしてその実体は…」
ハニーの名乗りをパクッて変身!
「わが名はシスタージル」「ウソ!ウソよ!だってジュネは私の相棒…いっぱい助けてくれたり、支えてくれて…」パニックになるハニーに、新たに作り出したパンサー怪人を差し向ける!

CuthiHoney-U11-5.jpgいつもなら何でもないパンサー怪人の攻撃に何もできないハニー。このままでは「絶望の淵」に突き落とされてしまう!
パワードスーツに身を包んだタランチュラ(白)の攻撃を、それまで見守っていたドラゴンが介入!「何て様だ、ハニー!お前はその程度か!お前は戦士であろう?ハニー
そこで見ておけ、戦士の戦いを。そして思いだせ、己の強さを!」
驚くタランチュラ(白)に「この力、やつら(ハニーと黒)の槍となり盾となって思う存分暴れてみたくなった。それだけの事よ」
CuthiHoney-U11-6.jpgドラゴンの叱咤激励に戦士の心を取り戻したハニー。シザーズパンサーを一蹴!
すると、ジルはハニーへの手向けとばかり怪人を合体させ機械獣を生み出す!?
機械獣の猛威に屈したハニーとドラゴン
「まだだ。まだ飛べる!必ずハニーの刃をジル様…いや、貴様に届かせてみせる!」
再びハニーを乗せるドラゴン「何故だろう
お前を乗せていると力が湧いてくる!」
「届く、いえ届かせる。ジルに。そして全てを終わらせる!行こうドラゴン!!」
次回、最終決戦!

ミスティーハニー (CV: 田村ゆかり) のキャラソン
「OVER HEAT, OVER HEART」は好評発売中!

ミスティーハニー(CV:田村ゆかり)/TVアニメ『Cutie Honey Universe』ミスティーハニーキャラクターソング OVER HEAT,OVER HEART 【CD】

価格:1,620円
(2018/6/21 16:35時点)
感想(0件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント