アフィリエイト広告を利用しています

トリアージX 第9話

tx9-1.JPGBS11の「トリアージX(イクス)」です。
久々に、雛子ちゃん登場でするんるん
何だか、落ち着くなあ〜
片思いの嵐とは、全く進展してませんたらーっ(汗)
それどころか、いつの間にか木場先輩(美琴)が、嵐の事を気にしてる模様あせあせ(飛び散る汗)
更に、親友の由宇ちゃんまでもexclamation&question
「いくら嵐くんがかっこいいからって、私たち親友だよそんなのってないよexclamation
しかし、それは雛子ちゃんの勘違いでした。
ホッと胸を撫で下ろす雛子ちゃん。かわいい〜
tx9-2.JPGこちらは、飛岡署の鈴江このみ刑事。
新車を爆破されたりゴロツキに暴行されかけるなど酷い目にあってますが、めげずにお仕事続けています。またも危ないヤマに手を出すこのみ刑事・・・仕事の帰り道、ハイジェッター姉妹のどっちかに襲われますあせあせ(飛び散る汗) それを救ったのは、ブラックラベル・・・ではなくて、街を牛耳る飛城穣太郎(略してジョジョexclamation)の息子・京児の配下でした? 赤コート(ハイジェッター姉妹)を追っていて、襲われそうになったこのみ刑事を横取り。赤コートについて知っている情報を聞き出すつもりです。その方法は・・・
tx9-3.JPG鉱山跡のアジトに連れ込まれたこのみ刑事。
「まさか刑事だとはな・・・これで帰すわけにはいかなくなったか」京児の忠実なる僕(しもべ)の護龍は、このみ刑事から赤コートについて拷問して吐かせるつもりでしたが、意外と口を割らないこのみ刑事に業を煮やす。
「しぶといな。もう少し喋ってくれてもいいだろう? 」「こんなことしてただで済まないわよ」
「決まりのセリフだな。はなからただで済ますつもりなど無い。喋る気がないなら次のステップに移行するだけ」
その次のステップとは・・・
tx9-4.JPGブラックラベル出動exclamation このみ刑事奪還にやってきたハイジェッター姉妹に、柩姐さんが立ちはだかるひらめき「センパイ生きてたんだね。あれ仮面はどうしたの? 」「お前らにはわかんねーだろうけど、もうアタシには必要ない」嵐との熱いキスで覚醒した柩姐さんは姉妹を圧倒パンチ
姉妹を操る「姫様」と呼ばれる黒幕がいることを聞き出すが、すんでのところで邪魔が入り取り逃がしてしまう。「こちら柩。シリンジと接触するも逃しました・・・でも決着はついたと思います」
姉妹の心を折ったという意味でしょうか?
tx9-5.JPG京児の気まぐれで、夜伽の相手に指名されたこのみ刑事。般若面した怪しい手下たちに綺麗に拭いてもらっていました。
そこに突入した嵐によって、瞬く間に制圧exclamation
こうして、このみ刑事の貞操は守られたのでした〜るんるん

トリアージX 全巻セット (1-11巻 最新刊)/佐藤 ショウジ/KADOKAWA 【アニメ化】

価格:6,930円
(2015/6/5 23:37時点)
感想(0件)



Blu-ray&DVD第1巻が6月26日発売です。
Blu-ray&DVDは、光や湯気をトリアージexclamation×2

トリアージX 第1巻 [ 赤羽根健治 ]

価格:5,346円
(2015/6/5 23:38時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)