アフィリエイト広告を利用しています

星獣戦隊ギンガマン 第11〜14話

東映チャンネルで好評放送中の「星獣戦隊ギンガマン 」です笑い
第11章『戦士の純情』では、チェッカーズの高杢さん(が演じる絵本作家・青山晴彦)の代わりに、勇太の学校の父兄参観に行くことになったゴウキ(照英)が、、勇太の担任・水澤鈴子先生に一目惚れしてしまいます笑顔







街では魔人・ネイカーが大暴れびっくり
瓦礫が落ちてくるのを身をもって庇うゴウキに鈴子先生は・・・おお、恋の予感ですねドキドキ小









第14章『二人のサヤ』では、魔人・札僧正との戦いで、サヤ(宮澤寿梨)は通りがかりの女の子に怪我を負わせてしまいます困った
ヒカルたちはその女の子の顔を見て仰天。なんとその女の子は、サヤに瓜二つのアイドル・星野美咲でした。美咲は怪我のため、この日の仕事はキャンセルしなければならないんだとか落ち込み
責任を感じたサヤは、一日身代わりを申し出ます。



実は、怪我などしていなかった美咲は、サボリたかっただけでしたが、サヤの必死な姿に、ちょっぴり反省。
札僧正を騙すお手伝いをします笑顔

星獣戦隊ギンガマン VOL.2 [DVD]

新品価格
¥7,992から
(2013/10/30 22:39時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)