アフィリエイト広告を利用しています

獣電戦隊キョウリュウジャー第14話

偶然にも、銃つながりになってしまいました笑い
今日は、ブレイブ14「あぶなァーい!スピリットベース」笑顔
最近のアミィは、キョウリュウジャーの活動により、勉強も日常作法も疎かになっていました落ち込み
そこで執事のジェントルは、一流のレディに育てるための結月家伝統の荒療治【ジェントル・デー】を開始びっくりアミィは、ジェントルの厳しい修行に早くも音を上げます汗
茶道の時間、ジェントルの目を盗んでくつろいでいたところに、デーボモンスター【デーボ・キビシーデス】が急襲びっくり
すぐさま立ち上がりますが、正座の後の強烈な痺れに転倒右矢印ガブリボルバーを手放してしまい、ラッキューロに奪われてしまいます汗
ガブリボルバーを使って、スピリットベースに潜入し、超時空爆弾をセットしてしまいました困った
どうなるスピリットベース、そして、キビシーデスに連れ去られたアミィの運命や如何に・・・

【※予約・6月上旬頃入荷予定】★獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー [バンダイ] 注文殺到中!! ※入荷次第、配送手配いたします。 【※代金引換不可】 【※メール便不可】 【※キャンセル不可】

価格:5,980円
(2013/5/19 11:00時点)
感想(3件)


なんとか一件落着したものの、「戦隊力に反して女子力が低すぎる」と、トリンを嘆かせるアミィでした落ち込み

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)