アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月02日

昭和の時代から【ハイサワーレモン】で乾杯!






前回a8.netさんから商品提供して頂いた【ハイサワーレモン】
今回【ハイサワー缶中ハイ】を送って頂けましたヽ(*´∀`)ノ

DSC_0819.JPG

美尻グラスでお馴染みのハイサワーレモンるんるん


【わるならハイサワー】のCMで知られるお酒の割材ハイサワーのシリーズ!
ハイサワーレモン缶チューハイはシリーズ唯一の アルコール入り(7%)の商品です。
【強炭酸で甘くない】から最後までスッキリおいしいく飲めまするんるん

昔から居酒屋で愛されてきた定番のハイサワーレモン中ハイ黒ハート
イタリアのシチリアの契約農家から仕入れたレモンを1つずつ輪切りにして
果肉の中心部の約30%だけを搾汁した「真んなか搾り」ブレンドのハイサワーレモンぴかぴか(新しい)
そのハイサワーレモンを最もおいしく飲める絶妙な黄金比率で割った缶中ハイです!

DSC_0831.JPG

パスタとでも相性良かったよ〜(#^.^#)

さわやかなレモンの香り・甘くない・炭酸強め・さっぱりとして後味残らない!!
飲酒運転の罰則も厳しくなり、自宅飲みが増えてきたけど居酒屋の味ってどうしても懐かしくなるんだよね〜

DSC_0835.JPG


洋食とでも全く違和感無いです!強めの炭酸とレモンがさっぱりして食欲が増しちゃいます(~_~;)
ちなみにパスタには軽〜くハイサワーレモンを混ぜてあり『キユーピー あえるパスタソース 焦がしねぎ塩』
とナメタケ、刻み海苔の超和風味るんるんるんるんるんるん

キユーピー あえるパスタソース 焦がしねぎ塩 1人前×2袋【楽天24】【あす楽対応】[キューピー パスタソース]

価格:270円
(2016/10/2 17:30時点)
感想(1件)




茹でたパスタにハイサワーレモンを混ぜたら良い感じにパスタに下味が付いたよwわーい(嬉しい顔)
パスタにレモンは意外に合うexclamation×2そして冷えたレモンチュウハイがたまらないねグッド(上向き矢印)

DSC_3171.JPG
DSC_3180.JPG


ハイサワーレモンはこちら⇒https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/117/0?1475397387





そしてこの缶チュウハイのセットには

form_bg.png


美尻グラスが1個付いてるのだexclamation
なぜか私はこのグラスに惹かれる・・・と言うか笑えるんです!ほ・・・欲しいグッド(上向き矢印)
子供達には白い目で見られたけど、この大人の洒落が解らないんだねぇええ。
冷えたハイサワー缶を美尻グラスに入れて出したら男性はどんな反応??(。-∀-)
顔に出てるよexclamation×2って言ってみたいものですわーい(嬉しい顔)

実際お店でも使われてるもの(グラス)で、これで出てきたらつい笑顔になっちゃうよね〜るんるん
って思う私はアホかな???
でも『美尻バスタオル』と『美尻カレンダー』は恥ずかしいな(~_~;)

話がお尻になっちゃったけど、ご自宅で気軽に美味しいレモンハイが飲めましたるんるんるんるんるんるん
料理にも使えるので飲みきれなかったら是非お料理の隠し味に入れてみて下さい!
脂っこい料理もサッパリと食べれますよ手(チョキ)

DSC_0867.JPG


鶏肉のハイサワーレモン煮込みのクリームシチューかわいい


コップ1杯ぐらいのハイサワーを入れて軽く炒めた鶏肉と玉ねぎを先に煮込んでみましたわーい(嬉しい顔)
強炭酸がシュワシュワしてアクと共に上がってきました!
レモンのスッパさは全くなく、鳥の臭みがなくなっていました手(チョキ)
子供達には言ってない(ナイショミ^・x・^)☆)だけど、誰も気がつかなかったでするんるん
唐揚げの下味でも使ったけど美味しいですよ黒ハート





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5491264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。