アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月14日

パルマ旅日記

前回のボローニャに続きパルマも食の町です
どちらかというと、パルマの方が本当の食の町でしょうね

はっきり言ってパルマに行って覚えているのは食の事だけです
町も少しは散策しましたが、市場を歩いた時に生ハムやチーズが売ってあった事以外、町の様子や外観、景色など全然覚えていません

食事はミシュランの一つ星のレストランparizziパリッツィという所にいきました
あの元日本代表の中田英人選手もパルマ時代に訪れたそうです

チョット町から離れているので歩いて行くのは大変ですが
ちょっと変わった内装ですが、出てきた料理はとっても美味しかったです

オススメの料理を食べると、お皿がもらえました
Faraona in crosta di frutta secca
料理の名前です
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。