アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月09日

■あいこ編  妻になりました 


お父さんの店.jpg

 あいこ 妻になりました(ものすごい前の話ですが)

 長い事 あいこと 暮らして来て


 空港の別れのキス事件(大胆な 女の子)

 フェリー乗り場の 涙の別れ事件


 いろいろ 困難な想い出が

 たくさんありました

 引き戻されて あいこが 逃げて来て(笑)

 7回ぐらいは そのくりかえし

 だったと思います。


 全部 僕が悪いのですが

 
あいこと1枚目の写真.jpg

しかし よく別れないで

我慢したね


お礼だけは言っときます。


 しかし 上の写真と

 はじめて写した ペアルックの

 写真


 立ち位置は逆ですが

 よそよそしい 雰囲気は

 全然 変っていませんね


 なんか知り合いと

 偶然 会って


 「久し振り

  写真写そうか」と言うような


  感じです。


  
  上の写真の場所は

  あいこの お父さんのお店です

  
  服関係の会社を

  されていて

  
  お父さんは 歌が上手くて

  好きなので


  舞台付きの 大きなお店を

  仕事のかたわら

  趣味で オープンしました


  有名な演歌歌手 

  吉本の芸人さんなども

  呼んで

  色々なイベントも開催


  中型バスも購入

  お父さんが

  団体客を送り迎えする

  大規模な

  仕事に発展していきました。


  当時、大阪にいた僕達は


  店が落ち着くまで

  短い期間限定で

  手伝う事になりました


  もちろん

  あいこからは

  「帰って手伝おう」

  なんてことは 言わず


  僕の考えで 手伝いに帰りました



  もちろん

  両親からの依頼があっての

  事ですが。

  
     

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック