アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月20日

■あいこ の家に行く‥パトカーに捕まる


 車で あいこ  の実家へ

 あいこが運転

 (僕はその時免許を持っていなかった)


 夜中の国道を 全速力で

 「おい、そんなにスピード出すなよ

  恐いやんか スピンしたら

  どうするの」


 その後 最悪の事が


 ウ〜ゥウーゥー


 前の車

 ゆっくり 左へ寄せて

 止まりなさい


 「パトーカーが

 枝道におったんやんか」 


 警察官が

 当たり前ですが 降りてきます


 「かなり、スピード

  出てましたね

  30キロオーバーです

  免許証見せて」


  免許証を見る


  「ハイ、えー

   え、○○さんの関係の方ですか」

  「はい、娘です 長女です‥」

  ちょっと待って

  もう1人の警察官と

  なにやら話している


  「免許証返します、1キロほど行くと

   1台パトーカーがいますんで

   そこは気をつけて

   夜中でも危ないので
      安全運転で」

   「すみませんでした、気をつけます」

   
    え、なんで 何で

    この女 悪い奴なのに

    切符 切らないの

       え〜
   
    君は何者なんですか! あいこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック