アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年02月16日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:113グラム
時間:18:40
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり(久しぶりに落花生くらいの)
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

私が帰ると、今日はガクブチ。まだ明るい外をぼんやり眺めていました。もう少しで、3月花見(さくら)日も長くなってきました。

羽繕いをはじめて。なんだか今日はくしゃみをたくさんしています。どうしたかなぁ。

ふぅ〜ぱぱが帰ってくるまではイチゴハウスの上や小部屋でのんびり。そんな風に帰りを待っている間にうとうと。眠くなってきてしまいます。

ふぅ〜ぱぱが帰ってきて、ひと休みさせることなくごはんのアピール♪ふぅ〜ぱぱが用意して食べさせてくれました。ご飯はいつもって同じ量を食べたね。

夜ごはんの後の、のんびりな時間は、洗面所で私のおいておいたセーターにちょこりんこしばらくねんこしていました。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。



セーターの上でねんこから目が覚めたふぅ〜ぴん🦉


4BEE3A7E-018E-453F-A15D-40F4D06732C2.jpeg


寝起きのアップふぅ〜ぴんもどうぞ🦉


FF4DDE3F-FFF1-469C-B353-5952374049EF.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました








おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:110グラム
時間:5:40
エサ:カット済マウス
サプリ:なし
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は、ケージの扉を開けるといつもより低くて大きな声で「ここここここ〜」と鳴きながら飛び出していきました。

ルーティンのカーテンレールまでの流れ。その後は水色のイチゴハウスの中に入って「ここここここここここここ〜」と長く鳴くやつ。

勝手な私の予想で、「ふぅ〜ちゃんはここでたまごを産もうかなぁ〜」とかを決めているんじゃないか?なんて思ったり。

そもそも、ふぅ〜ちゃんは男の子か女の子か不明なんです
うちにきた時から「ふぅ〜さん•ふぅ〜ぴん。ふぅ〜すけ〜」なんて呼んだりして♪性別はもちろんどちらでもなんですが、その頃は男の子がいいなぁ〜なんて思っていました。

ただ、ふぅ〜ちゃんがきてから、よくいろいろなふくろうさんの情報を読んだり、動画などを観ていくうちに「もしかしたらふぅ〜ちゃんは女の子かも」と思うようになりました。とくに今年に入ってからは。

そこからは、私はすっかりふぅ〜ちゃんを女の子あつかいで、「ふぅ〜こちゃん♪」なんてよんでみたり。どっちなのかな^ ^

これについては、3月で生まれてから1年たつふぅ〜ちゃんの定期検診を4月頃に行きたいなと予定しているので。その時、性別について結果を聞こうと思っています。
ふくろうさんの性別は血液検査をしないとわからないらしいです。定期検診では血液検査をする予定にしているので。聞いてみるつもりです。

朝ごはん。今朝も食欲旺盛ふぅ〜ちゃん。しっかりと食べました。

今日もお仕事。いってきます。
ふぅ〜ちゃんお留守番お願いします


今朝のふぅ〜ちゃん

まずは、今日もおなかいっぱい。まったりしています。


502D0889-D2A2-450E-84DE-3AA38590DAA6.jpeg

洗面所で私がイチゴハウスをがしがし洗っているのを心配そうに見ているふぅ〜ぴん🦉

99D50BCC-BE93-43C1-AF92-5135F7713F2A.jpeg


おまけ

今年に入って私が描いたものです。
部屋にスケッチブックを置いていて、なにか思ったこととか、ぜんぜんふぅ〜ちゃんとは関係ないこと。「お好み焼きが食べた〜い」とか「すき焼きも食べたい」とか思いたった時に書いてます。

これは、ふぅ〜ちゃんはどっちなの〜とぶつぶつ言いながらかいたもの。これでもふぅ〜ちゃんがきた頃よりは、ふぅ〜ちゃんの絵!上達してるんです(^_^*)

D05A6FFB-E166-4DE6-ADF6-6E7296651BA6.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました