アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年02月08日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:110グラム
時間:19:00
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

私が帰ってくると、ガクブチにいたふぅ〜ちゃん。「ここここここ〜」と小さく鳴いて、私の顔を見て、ちゅんちゅんと羽繕いをはじめるマイペースなふぅ〜ちゃん^ ^

その後、ふぅ〜ぱぱが帰ってくるまでは、少しぴょんぴょんんと遊んでは、眠くなってしまいイチゴハウスの上でうとうと。

ピンポーン♪とふぅ〜ぱぱが帰ってきた時には眠たさマックスですzzz〜しばらくそのまま。少ししてからご飯です。

夜ご飯。食べる前は、「ほ〜ぅ、ほ〜ぅ」とごはんごはんーの鳴き声♪
そのわりには、夜は食べる量は少なめなんですよね。

食後は眠たくて。ほとんど眠っていたふぅ〜ちゃん。

22時頃。急にふぅ〜ちゃんがイチゴハウスの中で「ここここここ、ここここここ〜」と音量はすごく小さいのだけど、どれくらいの間だろう。2.3分間、もう少し長く感じましたが、鳴き続けて。鳴き続けてとまらない。
体勢はちょっとおなかを床につける感じで。どうしたのか。どうしたら良いかもわからなく、ただ離れているところで私は静かにしていました。
気がついたら鳴きやんで、私の横にちょこりんこ♪これって何かのサインなのかなぁ。。。はじめてのことでちょっと不安になってしまいました。



ふぅ〜ちゃんのおまけ。

今日の夜ののんびりな時間、めずらしい場所でくつろいでいたふぅ〜ぴん🦉


89C75FF6-C1C2-4343-9BEA-5B7938FF6DF0.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました






おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:108グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:12グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は、ケージをあけると「ここここここ〜」と小さな声でないて今日は飛び出していきました。
なんか、落ち着いた感じに聞こえました。

私は、おこたにもぐって二度寝。あっという間に熟睡(*´∀`*)

ふぅ〜ちゃんの「ほっ、ほっ、ほー」でおこしてもらって、ご飯の用意です。

毎日、ふぅ〜ちゃんにおこしてもらってる私。
ご飯の時間に起きる(二度寝から起きるよう)アラームもかけていますが、ほとんど鳴らすことはないです^ ^

朝ごはん。今朝も食べるのが、苦手なウズラ。もう、「毎回落ち着いて〜」と思いながらふぅ〜ちゃんをみています。くちばしにくっつくのを飲み込もうとしたり、取り払おうとしている姿がほんとにかわいい
そんな風だから、ウズラの日は食べるのに時間が少しかかるけど、量もしっかり食べました。

天気予報は、今日は寒くなりますよ〜という予報。ふぅ〜ちゃんも含めて風邪ひかないように、気をつけたいと思います。

今日からお仕事。今週は途中お休みが入るから。まずは三日間頑張ればという気持ち^ ^
いってきます。
ふぅ〜ちゃん、お留守番お願いします


今朝のふぅ〜ちゃん

朝からイチゴなにかちょっと緊張しているようなふぅ〜ぴん。🦉



3F046C0B-1C93-4522-97BB-F1379C2F4F20.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました