アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年02月10日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:110グラム
時間:18:55
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

帰ってくると、ガクブチでくつろぎ中のふぅ〜ちゃん。「ここここここ〜」といつもの鳴き声。

私の顔を見て「あっ、ままちゃんね」と確認したかのように、足を伸ばしてすさぁ〜とストレッチ。続けて、ギュギュ〜っと体全体のストレッチ^ ^

その後は、今日は私の腕にのって、一緒にカーテンごしに外をぼんやりながめて。

私の一方的なおしゃべりを、ふぅ〜ちゃんはうけとめてくれます

今日、ふぅ〜ちゃんに話しかけたのは、「ねーね、ふぅ〜ちゃん。今スーパーでピーマン買おうとしたけど、なんだか高かったよぅ〜。ピーマンだよーなんでよ〜」とか。
「でもさぁ、大好きなロールケーキが売ってたから買っちゃったよ♪」とか^ ^なんていうか、「ね、ね、聞いて聞いて〜」という気持ちでたくさん話しかけちゃいます。

そんな時、ふぅ〜ちゃんは、まぁ〜羽繕いに励んでいたり、外をながめて静かにしていたり。
聞き上手ってやつです

ふぅ〜ぱぱが帰って来て夜ご飯。今日もいつもの量を食べました。

夜ごはんの後の、のんびりな時間。
今日は部屋に一緒にいて、キッチンのほうで、布巾を引っ張っていたずらしたり。なんだか元気なふぅ〜ちゃんでした。


ふぅ〜ちゃんのおまけ。

まずは、足を伸ばしてストレッチ。スサァ〜なふぅ〜ちゃん♪


601CD2F2-1332-4ADC-8548-CD5B3601228F.jpeg


次は体全体を伸ばしはすよのギュギュ〜なふぅ〜ぴん🦉


B97C2B90-FEB5-4B2E-AFE2-5226D647984F.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました







おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:109グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:14グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は、「ここここここ〜」と今までよりも小さい声でないて、ケージを、とびだしていきました。

昨日と同じ、私がおこたにもぐろうとしていると、カーテンレールの上で、「ここここここここここここ〜」すごく小さい声で途切れない感じで、しばらくずっと鳴き続けていました。

数分の間は、そんな感じで。その後はいつも通り、部屋の中を大きく飛び回りはじめました。

その後、「ふぅ〜ちゃん、なんでよぅ〜」飛んでいる音と、私の顔にかかる風で、なんか今日は低いところ飛んでいるなぁと感じていましたが、やっぱりきた!「スパァーン」私の頭をかすめていきます。今日はこれを数回(*´∀`*)

そんな風にしている間に、おなかがすいたのか、「ほっ、ほっ、ほー」と頭の近くでないて。ごはんの時間です^ ^ 何されてもかわいい

朝ごはん。エサのウズラを、首をぷっぷるっとふるわせながり、しっかり量も食べてくれました。

今日もお仕事。明日はおやすみ♪いってきます。
ふぅ〜ちゃんお留守番お願いします


今朝のふぅ〜ちゃん

朝にいるのはめずらしい、洗面所スペースなふぅ〜ちゃん♪


F46B734A-44D0-4009-9F86-9293E8F15779.jpeg


そして今日も窓の外をながめるふぅ〜ぴん🦉


10D2BB0B-5210-498C-9138-1186940E3824.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました