アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月28日

こんばんは。


こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:18:40
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

今日は帰るとイチゴハウスの上でちょこりん
「ここここここ〜」と鳴き、私の顔を見てみると、、、。ゆっくり首を後ろに回して羽繕い。マイペースなふぅ〜ちゃんです♪

ふはぁ〜と着替えを済ませて椅子に座って一息。
お茶でも飲もうかなと思ったら腕にぴょんとのってきたふぅ〜ちゃん♪しばらくそのままにしていたら、また羽繕い。お茶はあとでだなぁ〜とふぅ〜ちゃんにつき合いました^ ^

しばらくして、ふぅ〜ぱぱが帰ってきてご飯。

夜ご飯。夜にマウスをあげるのは久しぶりかなと思います。なんとなく夜にマウスはおもいかなと思っていて、ひよこかウズラにすることが多いです。マウスはふぅ〜ちゃんやっぱり好きだから、食べるスピードは夜にしては早かったけど、食べた量は7グラム。夜はどんなに食べても、朝の様に10グラム以上食べることはここのところはないなぁ。私たちは、食べさせすぎがない様にすることも気をつけていますが、ふぅ〜ちゃんは1日の食べる量を、自分でちゃんと調整できるかもしれないです

夜ののんびりな時間。私もふぅ〜ぱぱも食後こたつに入ったら、爆睡してしまいました。
起きたら23時( ´∀`)あ〜やっちゃいましたよぅ。ちらり小部屋を見てみるとふぅ〜ちゃん。ふぅ〜ちゃんもねんこしていたかな。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。

小部屋にいて、私たちのお昼寝をそっとしておいてくれたふぅ〜ぴん🦉

AF8AEB5E-70EF-4081-9E4B-A6DEE4697460.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10503351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック