アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月28日

おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:110グラム
時間:5:40
エサ:カット済マウス
サプリ:あり
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝も、ケージからすごい勢いで「ここここここ〜」と鳴きながらとび出したふぅ〜ちゃん♪私は今朝はいつもより寒いなぁなんて思いながら、急いでおこたへもぐり。二度寝の体勢を整えて静かにうとうと。と思っているのも束の間、すごい羽の音をたてて近くをとんでいったかと思うと「ガサ、ぼと〜」、、。ハリーさんがあっという間に狩られました( ´∀`)
おなかすいているのかなぁなんて思いながら、またうとうと。しばらくするとまた違う方から「ガサ、ぼと〜」ハリーさんがあちこち連れまわされているみたい。そんな中ほんの少しの時間ぐっすりの二度寝^_^
ご飯の時間に「ほっ、ほっ。きゃぽ」と今日は鳴いておこしてくれました。

朝ごはん。おなかがすいていたのか用意している間にもう体重計にちょこりんとのっていて♪かわいい食べた量もしっかり。

食事の後はこれまたいつも通り、シューズボックスに向かってとんでいきました。

今日もお仕事。いってきます。ふぅ〜ちゃん、お留守番お願いします


今朝のふぅ〜ちゃん。

シューズボックスから一度部屋に連れ戻したら、「あけてよぅ〜♪」とドアノブにとまってアピールしているふぅ〜ぴん🦉

06015DEE-168F-4649-916A-5F372141BF0B.jpeg





見にきてくださった方、ありがとうございました













この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10501603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック