アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月27日

おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113グラム
時間:5:20
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:14グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は起きていくと「ここここここ〜」「ここここ〜」と早起きしてましたよ〜をアピールするふぅ〜ちゃん

扉開けると元気よく飛びだしました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックにとまり、キッチンのやかんの上。カーテンレールの上。

今日はここで早く出かける日ですよのふぅ〜ぱぱが起きてきました

ぱぱさんは出かける用意。

私はひとまずおこた。

ふぅ〜ちゃんは、イライラ
カーテンレールから羽の音を大きくたてて、床をバーンとキックしてラックへ。

私は静かにしていました。

部屋の中を、大きく続けて何周も飛びまわるふぅ〜ちゃん。

朝イチの部屋は自分の貸切りなんだよ〜っと思っているんじゃないかなと思います。
朝の部屋は、静かに自由にひとりじめしたいふぅ〜ちゃん🦉

それでもしばらくすると少し落ち着いてきて。
先にごはんをあげてみようと用意してごはん。

今日はぱぱさん早く出かける日。マウス作戦の日です

「ふぅ〜ちゃん」と呼ぶと少し様子を伺ってから、パサァ〜と飛んできて体重計の上に着地。勢い良すぎてパーチがぐらついてます^ ^

食べさせると、必死な顔で食べはじめるふぅ〜ちゃん。一気にあわてて食べるから、おなかの音が大きく「きゅるるる」と鳴って。

いつも同じ。目をあわせて、私はふぅ〜ちゃんだよぅ〜と言う目。ふぅ〜ちゃんは「ままちゃんなんか鳴りましたよ〜」の顔。

指で頭をちょんちょんして。ふぅ〜ちゃんだよ〜と伝えてみました。

なかった事にするかの様にまた食べはじめ。
用意していた量を完食。

ガシガシくちばし掃除もしました

ぱぱさんにいってらっしゃいをして。

その後はドアをあけるとシューズボックスに飛んで行き静かにしています。

今日はお天気は雨

お仕事、いってきます。
ふぅ〜ちゃん今日もお留守番お願いします

今朝のふぅ〜すけ

今日はめずらしく私のくつにとまっていたふぅ〜ぴん🦉

FB7CE566-99C6-411A-895F-C4F850A58E13.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング













この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10754927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック