アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月26日

こんばんは。

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:115
時間:18:45
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

私が帰るといつも通りガクブチにいたふぅ〜ちゃん。

今日も少し暑かったね。
指で頭をなでなですると、されたまま、すさぁ〜のストレッチ

今日もお留守番、ありがとう

ソファーに座って書き物をはじめると、ぴょこりんと腕にのってきて。

書き物は一旦中断。私はふぅ〜ちゃんとのんびり。
なんかするわけでもなくそのまんま。

少しすると小部屋にぴょん。
羽繕いをはじめます。最近まだまだ小さい羽やら毛が落ちるので、きれいに整えています🪶

ふぅ〜ぱぱが帰ってくる少し前からは、ケージの中のイチゴハウスの上。いつもこの時間になると眠たくなっちゃうふぅ〜ちゃん。

ぱぱさんが帰ってきて、お帰り。
眠たくなりながらもぱぱさんの帰りを待っていたふぅ〜ちゃんは、イチゴハウスからぴょんと一歩飛びだしてきます。

用意してもらってらごはん♪
今日は食べた量は少し少なめでした。

ごはんを食べた後、急に干してるんですよ〜イチゴハウスの中にすっぽり。そこからタライを眺めています。

お風呂に入るなぁ〜と思っているそばから、タライの中にぼとっ5日ぶりです。

「キュン、キュキュン」なんて鳴きながら嬉しそうにしているふぅ〜ちゃん

とは言え体をきれいにしようと言う気持ちもあるので、ちゃんと顔をつけたり、羽も全体を水につけたり。きれい好きのふぅ〜ぴんです

30分くらいかけてきれいさっぱり

夜ののんびりな時間はちょびっと私のひざの上にきて、そこからはまたイチゴハウス。

私が冷蔵庫から水を出して飲んでいると、急にイチゴから飛んできて頭の上にのったふぅ〜ぴん。
なんですかぁ〜(*´∇`*)

現在22:36分。今日はカーテンレールの上で、すでにねんこしています。お風呂にも入って疲れたかな。

ふぅ〜すけのおまけ

今夜、イチゴハウスにはまっているふぅ〜ぴん🦉
おなかの毛がはみだしてます^ ^

5FD85518-CCD3-4508-8571-B67ED50EC632.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10754289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック