アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月26日

おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113グラム
時間:5:30
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:12グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は起きていくと「ここここここ〜」と小さい声でないて。

扉をあけようとすると、「ここ、ここ、ここ〜」と小刻みになにかお話ししているような鳴き声
開けると元気よく飛びだしたふぅ〜ちゃん。

飛びだした時の羽の音がすごく大きかったので、機嫌が悪いのかなと思い様子をみていました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックにとまり、キッチンのやかんの上。今日はそこでじっとしています。

私はおこたに入ってうとうと。

なかなか動き始めないふぅ〜ちゃん。
どうしたかな。

すると、バザバサバサ〜とすごい羽の音をたててキッチンからでて部屋を一周。

なんだなんだぁ〜と見ていると、一周したあとは、ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地。

なんでもなかったかぁ〜と、ううとしはじめる私の横の小部屋に飛んできたふぅ〜ちゃん。

なんかパリパリ音が聞こえてきます。
小部屋をみると、昨日少し置いておいたむっしぃ〜を見つけて食べています^ ^
起きてすぐに食べる食いしん坊ふぅ〜ぴん。

食べ終わると、あっちこっちぴょんぴょんしはじめて、今日は時間でごはんを用意しました。

「ふぅ〜ちゃ〜ん」と呼ぶとパサァ〜と体重計に着地。

今日はぷっぷのウズラです。
今日ももっちりしていて、新鮮な感じがします。

ふふっ(^。^)
やっぱりぷっぷしちゃうんだよね。そんな風にしながらもしっかり食べました。

途中、一旦食べるのをやめて少し残していた分は、
ガクブチにとまっているふぅ〜ちゃんに私がまた食べさせせて。

食後はガシガシくちばし掃除もちゃんとしました

今日はふぅ〜ぱぱが起きてくる前にドアノブにとまって「あっちいきたい」とアピールするので、あけるとシューズボックスに飛んでいきました

ぱぱさんが起きて、出かける用意。

いってらっしゃいをして、ふぅ〜ちゃんはまだまだあっちにこっち遊びまわり中。

私が出かける用意をしてシューズボックスに迎えにいくと、何か探し物をしていたようです。

お仕事、いってきます。
ふぅ〜ちゃん今日もお留守番お願いします

今朝のふぅ〜すけ

一番高いところにある靴。探し物ですかぁ〜ふぅ〜ぴ〜ん🦉

1EE502A5-2855-4401-BDF2-18F42DB6F9A6.jpeg

もう一枚
ふぅ〜ちゃん見つかった?と声をかけたらこの顔。

DF023E65-12AA-4DC3-8C2C-40E408A9A21B.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング












この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10752797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック