アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年09月23日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私は用事があって出かけていて。

家に戻ったのは13時頃。

ふぅ〜ちゃんは本館スペシャルイチゴハウスの中にちょこりんしていましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけて。

その後私たちはお昼ごはん。
食べ終わって午後ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。
テレビを観たりして。

ふぅ〜ちゃんはケージの中でうとうと。

そのうち私もうとうと眠たくなってきて。
気がついたらお昼寝しちゃって(*´∇`*)

目が覚めたのは15時半過ぎ。

ぱぱさんもお昼寝から目が覚めた感じ。
ふぅ〜ちゃんもきっとお昼寝していたと思うけど、パサァ〜っと小部屋に飛んできて。

しばらくみんなでダラダラ。

17時頃からは大掃除きらきら

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねをお願いして。

しっかりきれいにしてきらきら

お掃除が終わって。
一旦ふぅ〜ちゃんはまたリビングに戻り。

しばらく好きな場所で遊んで^_^

時間で私たちの夜ご飯。

食べ終わって、ふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くとふぅ〜ちゃんのタイミングで飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらテレビを観てのんびり。

ふぅ〜ちゃんは寝室のベットの上で遊んだり。

パサァ〜パサァ〜っとあっちこっち飛びまわっていたり。

たくさん遊んで^_^

現在23:45分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきら

私もお風呂から上がってスッキリ(╹◡╹)きらきら

ふぅ〜ちゃんは切り株ハウスにちょこりんして。

羽繕いに励んでいます。

ふぅ〜ちゃん。
この連休中は、夜にお留守番を頼んだり慣れない事もあったね。ありがとう

それでもぜ〜んぶあわせたらたくさん一緒にいる事ができて。

そしてたくさん一緒に遊んで。

嬉しい時間だったね(╹◡╹)

ふぅ〜すけのおまけ

切り株ハウスにちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_7531.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         









ふぅ〜すけのおまけ

ふぅ〜ぴん🦉


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:127グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜は少しだけ。

そんな中でも私はもう眠たくなり。

ほんの少し眠った頃に「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてーと呼ぶ鳴き声。

リビングに移動するとふぅ〜ちゃんは切り株ハウスにちょこりん。

ふぅ〜ちゃんねんこするよぅ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットの上によこになって、あっという間に眠ってしまいました。

夜鳴きはなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めて。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をして、ごはんスペースに移動するとするとパサァ〜っと飛んできて。

体重計を用意するとぴょんと上手にのって。

食べさせるとすごい勢い。

ぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷぷっぷ。

今朝も必死の顔^_^

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドに移動。

私はすぐにごろ寝マットに横になり二度寝(*´∇`*)

次に目が覚めたのは7時半過ぎ。

ふぅ〜ちゃんは別邸にちょこりんしていましたイチゴ

しばらくだらりんしていて。

8時になってガラガラの扉を開けると、ふぅ〜ちゃんはあっという間に寝室にパサァ〜っと飛んでいって^_^

現在8:50分。

みんなリビングに移動して♪

ふぅ〜ちゃんは、お休みの日恒例のもうひと口ごはんを食べて。


おなかいっぱい^_^
ケージに移動してねんこ体勢です。

ふぅ〜ちゃん。
今日はままちゃん午前中用事があって出かけてくるよぅ。

その間はぱぱさんとのんびりしていてね。

帰ってきたら、みんなそろってのんびりを満喫しよう。

たくさん一緒に遊ぼうね〜(╹◡╹)

今朝のふぅ〜すけ

寝室でくつろぎ中なふぅ〜ぴん🦉

IMG_7520.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング