アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年09月22日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:マウス
サプリ:なし 
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

出かけ先から帰ってきたのは、午後の13時頃。

ふぅ〜ちゃんは本館スペシャルイチゴハウスの中にいましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんただいまぁ〜と話しかけて。

ふぅ〜ちゃんは昨夜私たちがいないこともあって、少し不機嫌さん(*´∇`*)

私たちが横になっていると、ぱすんと頭をかすめて飛んでいったり(*´∀`*)

とにかく私たちが帰ってきてからは、あっちにこっちに飛びまわり

そして寝室のベットの上でぴょんぴょん遊んで^_^

お昼寝は一切しないでずっと遊びっぱなし。

途中おやつのむっしぃ〜を食べて少し機嫌も良くなって。


夜は19時半を過ぎて私たちのごはん。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん♪
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くとふぅ〜ちゃんのタイミングで飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはコーヒーを飲みながらケーキを食べて(╹◡╹)

ふぅ〜ちゃんはおなかいっぱいになって、やっと眠たくなったようで。

ケージの中でまんまるさん。
ねんこ体勢です。

現在23:34分。

ぱぱさんはお風呂からあがってさっぱりさんきらきら


私もお風呂からあがってスッキリ(╹◡╹)きらきら

ふぅ〜ちゃんはさっきまでぱぱさんの頭の上でくつろいでいましたが、そこから切り株ハウスに移動して。

羽繕いにはげんでいます。

ふぅ〜すけのおまけ

ふぅ〜ちゃんとまる用缶詰の上なふぅ〜ぴん🦉

IMG_7517.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12716318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック